2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd/playing memo19

隠しボスと戯れてみた。

久々に

初代どこいつを起動してみた。折角ポケステが2つあるので両方使って。 ってなワケで片方をカエルでキャラをレッド、プレイヤーにアニーと名付け、もう片方はメカにトカ、プレイヤーをアッシュ(アシュレーだと入らなかった……)で開始。したらば。 ダウンロ…

2nd/playing memo18

見落とし多いぞ自分ー。

2nd/playing memo17

フィールドでは歌えないのがツライ。

覆面作家企画2 Bブロックの感想+推理

せっかくだから1つぐらいはやってみる。 但し文中ほぼ敬称略。そして言いたい放題な上に見当違いな事を言ってる気が満載。

2nd/playing memo16

がんばれマリアベル。

2nd/playing memo15

ここ最近、マリアベルの喋りがWA:Fのジェーンの声(つーかむしろ同じ声優さんがやっていたガッシュの方の声)に脳内変換されてます。「うぬぅ!」とか言いながら地団駄踏んでる様なイメージで。

覆面作家企画2

始まってましたね。本家に付けてるアクセス解析とカウンタの来場者数がいきなり跳ね上がった事からやっと気付いたのがオマヌケですがッ。それも気付いたのが16日夜と言う駄目っぷり(つーか今日は何日ですか) 処で今更思い出したのがアレなんだけど、実は…

2nd/playing memo14

もうすぐ終わりだろうけれど、多分きっとここから長い。

2nd/playing memo13

装備品の並び順って、アイテム欄に上から放り込まれた順だったのな! だから幾ら整頓しても並びがランダムだった訳だ。しかもあくまで先じゃなくて上。

2nd/playing memo12

レイポイントうろうろ。

2nd/playing memo11

まるで話を進めなかった1日。

2nd/playing memo10

マリアベル加入。

2nd/playing memo9

ふと、自分にしては珍しく経験値稼ぎをロクにしていない事に気付く。

2nd/playing memo8

disk2突入。

『妄想と言う名の列車』バトン

今回もとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。 モンド様を御指名だそうで。……状況的に反トリニティ時代のワカゾーなカンジで回答イメージしてみるか。

2nd/playing memo7

セクト・アンテノーラしか行ってない……(滝汗

2nd/playing memo6

冬コミで買ったWA系の本まだ読み終わってないなあ。どれだけ買ったかは聞かんといて。

短編文化祭参加中

“多少ノリと文化祭的青春情熱を要します”“俺の話を読め。5分だけでも良い”ってのにつられて参加してみました。しかし、 A 読者のことを一切考えないで判断して、作者自身がコレを読んで欲しいと押す短編 B 読み手のことだけ考えた、これなら楽しく読んで貰…