2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WA:F/playing memo49

ザックのマキシマムリスクをマスター。これで後はレイザーシルエットだけだー。 ちなみに現在這い寄る混沌からちまちまとデュプリケイターを盗んでたり。宝箱はひと通り済んだけれども、たまーにバックアタック喰らった時とかに必要になるモンで。……あとジェ…

WA:F/playing memo48

ステルスストーカーが出ねえ。 以上。

久し振りと言うか

とてつもなく久し振りにRS3ネタで。 つーか本当に何でエレンでダークファンタジー……やっぱまだダメなのか。

お風呂バトン

とうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。 真面目に答えてないのは病人の都合です。色々とな!

WA:F/playing memo47

闘技場のベテランリーグとマスターリーグを纏めてクリアしてきました。つーかすっかり忘れてましたヨ! とりあえずコレでブーメランや魔王と戦えますね。でもそれはまた今度だー。 この他すっかり存在を忘れているのがステルスストーカー。未だに遭遇すらし…

WA:F/playing memo46

バルバトスとブラックボックス撃破。

色々と

サイト名変更ついでに改装。 そして以前某所に出したSaGaFrontierのネタを放り込み。 とりあえず後で変更の御挨拶に行こう……

WA:F/playing memo45

リヴァイアサンを倒してきました。

WA:F/playing memo44

アーデルハイド近くの封鎖海域の怪魚ドラドと、殺生石窟周辺のパンダを探してきました。 本当にそれだけ。内海のリヴァイアサンにもそろそろケンカ売りに行こうかなあ。 つーか隠しボスも後はゴーレム5体だけなんだな。ついでにいうと今回封鎖海域をうろつ…

WA:F/playing memo43

レアなモンスターを求めて守護獣神殿北の封鎖海域へ。おかげさまでディープワンとぐれーたーびーすとに遭遇出来ました。 意外だったのはカルクルコーサがアナライズしてなかった事。……まあいいけどさ。 次はパンダでも探しに行こうかねえ。あと怪魚も。

WA:F/playing memo42

やっとこミクトランテクウトリからアポカリプスの霹靂をダウンロード。……前に1度遭遇してるんだけれども、その時はすっかり忘れてたと言う。最初の時は逃げたし2度目の時は本気で忘れてたんだよなー。 これでダウンロード技の残りはあと2つー。

書き物進行状況

chain reactionのe-9をどうにか書き上げようとちまちま進めている訳なんですが、やっぱりまだまだ1章目すら書き終わらない状況だったり。 で。 今回はぱそに放り込んでおいたP.E.のサントラを聴きながら打ち込んでたら、妙に進む進む。 やっぱり内容的にア…

WA:F/playing memo41

ABYSSでよーやくモンスターが冒険者撃退用のトラップの付いた宝箱を落として行ったので、丁度運勢がWORSTだったロディに開けさせてトラップを発動して頂きました。そんな訳でイミテイターのアナライズ完了。 実は殺生石窟攻略中に1度遭遇してたんだけど、流…

WA:F/playing memo40

ゴーストライダーからパラダイムボリューション入手ー。 あとはエグリゴリをプチ倒したり、スケベ本を殲滅したり。 エグリゴリは最初ザックがいる状態でセシリアに城砦の守り+パーマネンスを使わせて防御を固め、その後ザックとエマ博士を入れ替えて再び城…

WA:F/playing memo39

タマゴを使ってハンプティ&ダンプティを倒してきました。 ロディのガトリングレイドの回数とザックのMPが尽きてからトドメ刺すつもりだったのに、ついうっかり4〜5ターン目で両方倒してしまいました。がっかり。

ド忘れしてました

聖剣LOMです。本当は1か月前に出すつもりで準備していたにも関わらず忘れてました。……理由は聞くな。 そんな訳で予告とは違ってしまいましたと言う話。 ちなみに昨夜寝ぼけてサイトに上げてしまったのは秘密です。駄目駄目だー。

WA:F/playing memo38

ヴァーミリオンを倒してきました。つーか2体ワンセットで出て来るのな! 1体だとばかり思ってたから思わず吹いちゃったヨ! 今回はフリージングゾーン展開さす為にほぼ博士が出ずっぱりだった気が。後はジェーンとロディ、そして状態異常耐性の為にセシリ…

WA:F/忘れられた廃屋の地下でふと思った事

妄想タレ流し。

WA:F/脳内侵食率120%?

何つーかもうDVD見たりぱそに放り込んでたりヤケになってぱそでCD掛けたりして聴いてたりしてると脳内でWA:Fのキャラが動き出して下さります。勝手に脳内変換してしまうと言うかッ。 特にTMだとザックでの連想率が高いカモ。恋愛色の薄い曲だとむしろロディ…

WA:F/playing memo37

ABYSSの031まで潜ってクレストグラフを拾った所で帰りました。後で魔法作ってこよう。 そしてザックのハンペン技、もといストライクバディを今になってMASTER。使い勝手が良いから余り意識して稼いで無かったモンだからここまで遅くなったと言うか。 処でフ…