2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XF/playing memo25

ここまでのフリーバトルをまとめて。

んー

考えてみたら入院中の事でもメモっておこうと思いつつすっかり忘れてる。 っつーかネタの様な出来事がそこそこあったりするから、それをメモったろーかと思ってたりも。 ……まあ通院生活だけでも充分ネタ的なのがあったりするんだけどな(汗 ま、気が向いたら…

XF/playing memo24

折角なので、アレクシアの救出を優先する事にした。いやだってそーでもしないとLv差がコワイ。 そんな感じでサンドーム戦を一気にまとめて。

XF/playing memo23

ラブライナさんの帰還まで一気に進めてみた。

XF/playing memo22

数日分をまとめて。

血液検査の結果はそこそこ

とりあえずは問題無さそうなのでよしとする。但し去年の事を考えるとまだまだ油断がならないと言うか、暑くなってあっちこっちでクーラーが入る様になった時どうなるか何だよなあ。……それもあってゲリが収まらなくて長引いたってのもあるから(喀血 もう1つ…

反省会

感想や推理を集めた反省会。今回もやりますともさ。 掲示板や検索から辿れる範囲でしか見てないので、それ以外の所でどんな反応があったのかは分かりませんが(SNS系は一切入って無いヤツ)。 あ、辿れた記事はひと通り目を通してますヨ?

あとがき

関連企画のあとがきテンプレに沿って回答してます。

覆面作家企画3の冬に出したアレ

……1年以上ぶりのoriginal更新が再びこの企画に出したネタってのはどーなんだ自分(喀血 まあそんな訳で、本家の方にも出しました。まだ推理してるって人にはゴメンヨ! こっから先は推理なんて関係無い人向け蛇足分。

Dブロック

Dブロックの作品毎+作者毎の正答率。 !マーク付きは一部のみの推理を出された方の、*マーク付きはDブロックの中の人が結果発表後に公開した推理からのです。尚、*マーク付き推理からは、作者当人の作品は外してあります。 (03.10:羽津樹 透夜様からの…

Cブロック

Cブロックの作品毎+作者毎の正答率。 !マーク付きは一部のみの推理を出された方の、*マーク付きはCブロックの中の人が結果発表後に公開した推理からのです。尚、*マーク付き推理からは、作者当人の作品は外してあります。 (03.15:データ修正完了)

Bブロック

Bブロックの作品毎+作者毎の正答率。 !マーク付きは一部のみの推理を出された方の、*マーク付きはBブロックの中の人が結果発表後に公開した推理からのです。尚、*マーク付き推理からは、作者当人の作品は外してあります。 (03.10:羽津樹 透夜様からの…

Aブロック

Aブロックの作品毎+作者毎の正答率。 !マーク付きは一部のみの推理を出された方のです。 (03.10:羽津樹 透夜様からの御指摘でミスがあるらしい事が発覚。これから調べ直しますんでそれを頭の隅に置いた上でどうぞッ) (03.11:土曜の夜までに、改めて修…

覆面作家企画3“冬”ブロック毎の正答率

データ収集魔の性癖が疼いて、ついやってしまいました。あとがきも出さんと何やってんだって話ですね。 掲示板や検索などから辿れる範囲で推理結果を集めてます。 以下のリンクからどーぞ。 (03.10:羽津樹 透夜様からの御指摘でA、B、Dにミスがあるらしい…

XF/playing memo21

しばらく外に出られないー。