2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd/playing memo14

気が付いたら、ここ最近バスカーコロニーかハンフリースピークでしか回復してない。

3rd/playing memo13

何となくジェムストーンケイブ。

3rd/playing memo12

殆ど話が進んでません(進めろよ

3rd/playing memo11

ミラクルベリーを求めて。

3rd/playing memo10

砂上艇でうろうろと。

ここのところ

SAMURAI7のOPの曲が脳内をぐるぐると回ってて何ともかんとも。元々オンエアバトルの後何となく見てたらOPの映像があまりにも好みだったんでそのまま見続けてしまってる訳ですが。 しかしこれだけ見ていても未だにキャラの名前が覚えられない辺りが相変わらず…

3rd/playing memo9

パズルの後は目がショボショボする……

3rd/playing memo8

結局はイキオイのままに。

指定バトン

とうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。 今回はリュートを御指名だそうですヨ。

3rd/playing memo7

予告通りの壊死の迷宮編。

3rd/playing memo6

……折角打ち込んだ文章が消滅してしまったので、箇条書きで。

何か凄いよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060821_mazinger_z/ 向こうで取った視聴率も凄いけど、銅像まで作っちゃったその心意気が凄いよ。笑っちゃったケド。 でもナマで見てみたい気も。

3rd/playing memo5

フェアリーライト!

3rd/playing memo4

忘れじのペンとブルーブレスレットをどうにか3つ集めたので、ルナティックガーデンをクリアしに。

誕生日バトン

とうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。 答え方は相変わらずのノリで。

色々と忘れている

今日は病院に行ってきた訳なんですが、にも関わらず診察券を忘れると言う大ポカをかましてしまいました。あほか自分ー。 しかし帰ってきた今1番気になっているのが薬の量。例のあのクソ重い薬、前回調整した時の量のままだった様な気がしなくも無かったり。…

3rd/playing memo3

day 7 アイテム収集に勤しんでました。忘れじのペンとかブルーブレスレットとか。 ……そしてまだ人数分集めてないと言うのに既にLvが2つも上がってしまってさあどうしようと言うか。

3rd/playing memo2

ここからは、その日のウチにお送り致します。日付変更線越えてても気にすんな。

3rd/始めたのは実は2週間近く前だったんだけども

製本やら何やらの最後の作業に入ってたのでprologueイベントだけplayしてそのままにしてました。 まあそんな訳でWILD ARMS Advanced 3rd、playing memo開始ですヨ。 ちなみに既にウロ覚えの箇所が幾つもあるんで、特にday 3までの部分はかなーりいい加減。ス…

病院に行くと必ず本屋を巡ってしまう

毎日行けない代わりに機会を絞って買い漁ると言うか。つっても今回はあまり買わなかったけど。 つーか買いそびれていたLandreaallの8を買ってきましたさー。若かりしミセス・ケリーがスバラシク男前でちょっとよろめいた時点で相変わらずの己の趣味が……。 …

体力的な問題が

E-9の作業を進めるにつれ1日置きに頭痛に見舞われ作業にならない状態に陥ってます。……やっぱアセルス編だからなあ、本来目指す方向とはまるで違うモノを書かねばならんのでのーみそがオーバーヒートでも起こしているのか。 ……そんなワケでヤケクソ気味にヴ…