2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月に1度になったはいいけれど

病院に通うのが1か月に1度になったものの、その代償と言うか、ついウッカリ通院日を忘れそうになる……ι(こないだの水曜日がそうだった←豪快に寝坊したヤツ や、それだけ症状が落ち着いてきてるって事なんだからいいんだけどもさ。まだまだ食事制限はキツメ…

寝る間も惜しんで読みふけり

23、24の2日間掛けて、買い揃えるだけ揃えといて封印していた皇国の守護者の原作の小説を全巻一気に読破しました。理由はコミックの方が一段落するのを待ってたからと言うあほな話です。

in the daydream

another songs編更新。バドとクミンの旅の始まりと言うか。 ちなみにクミンは魔法都市ジオでバドとレベルの低い口ゲンカを繰り広げていたアイツです。

in the daydream

another dreams編を1本放り込んできました。SaGaFrontier寄りです。エミリアが頑張って……るのか? つーかリュートに振り回されるエミリアとブルーな訳ですが。ブルーは殆ど出て来ないけど。 ちなみに次の更新もin the daydreamでanother songsサイドになる…

playing memo36

パテーとシャロンでのクリアボーナスで来る、Expボーナス目当てにのっそり進めてます。 後は時々コロッセアムへ行って属性モノの+3を稼ぎに行ったりとか。

playing memo35

オイシイスキルの来るフリーステージでLvの低いキャラの経験値をちまちま稼ぎながらやってます。だから進行が遅いと言う…… つーかそーでもしないとリシャールのおっさんがやたらに狙われまくって非常に面倒臭い。やっぱ魔道士系は真っ先に狙われてる?

御臨終(喀血

何がって、TVが。 ちょっと待ってくれ。まだvsオルロワージュ部分が書き終わってないってのにそりゃ無いぜ! 打ち込みながら開発二部のオルロワにケンカ売りまくってたのにッ。 つーかこれでは初代WILD ARMSどころか4thや5thに手を付ける事も不可能……ッ。こ…

体調の現状

流石に筋肉痛は治まってきたけれども、だからといって筋肉が戻って来た訳じゃないので、まだまだ足元がふらつく事が多かったり。特に立ち上がろうとする時。 つーか畳や床の上にぺたっと座って過ごす事が多いから尚更なんだろうけれども。少しは動けってか。

どーにか

オルロワージュとのバトルまでこぎ着けましたよChainReactionのe-9。 後はそれをどーにかすれば何とかなるんだけれども……戦闘シーンて苦手なんだよなあ。 つーかアセルスが決断するまでが本当に長かった! やっぱやりにくいよアセルス。 で、オリジナルの方…

覆面作家企画の3のQ&Aで

ちょっと引用。 私はワードで、「ページ設定」→「行数20×文字数20」に設定、残り二行ほどの余力を残して20枚に収まるよう、本文が書きあがりました。で、お遊びでノベルチェッカーさんで枚数をカウントしなおしたところ、「20.4枚」と換算されてしまったんで…

聖剣LOMなんだけど

何だかまたコロナが厄介な事になってますよ。 しかし何故LOMではコロナが1番動かしやすいんだろう……本来の自分なら書きにくい子供キャラの筈なのになあ。 ついでに言うなら今更新の1歩手前状態にあるLOMの話の方ではバドが出て来たり。 そーいや普段は男性…

playing memo34

とりあえずはこっちを続行。 大体まだコロッセアムでルーサーにケンカ売ってないしネ!

病院帰りに

入院中に発売されて買えずにいたWILD ARMS XFを購入。当然攻略本も一緒で。 ……問題は、いつになったら手を付けられるかって事だよな……まだジャンヌさんの方が完全に終わってないし。 他にも中古でUltra Red全巻まとめて買い揃えたりとか。何か色々と買い込ん…