2nd/playing memo15

ここ最近、マリアベルの喋りがWA:Fのジェーンの声(つーかむしろ同じ声優さんがやっていたガッシュの方の声)に脳内変換されてます。「うぬぅ!」とか言いながら地団駄踏んでる様なイメージで。

  • グラブ・ル・ガブルにあるアイテムを回収して来た道を戻る。
  • つーかそこまで降りたにも関わらず、ウィル・オ・ウィスプからマリアベルの技を吸収するのを忘れてた。何やってんだ自分ー。
  • ……仕方が無いので、アルバムを埋めるついでに潜り直す。
  • 結局アイテム部屋でマリアベル自身にスバラシイ歌声を披露して頂いて吸収しました。これでマリアベルの方は終了。
  • 残りはティムのラフティーナとジャスティーンの分の魔法のみ。
  • 問題は、マリアベルの方をやっている間にアシュレーのLvが50に到達した事かなあ……(遠い目
  • とりあえずもう1度来た道を戻って、今度は背塔螺旋内のモンスターを全て拝む。外に出るのはそれからだ!
  • そんな所で今回はオシマイ。