2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

つーか現実逃避に打ち込んでたSSってのがアレだな。時間が無いのに大丈夫か自分。 しかし最近このテの話ばっかり書いてるなあ。

只今充電中

inputが無いとoutput出来ないとはよく言ったモノで。 そんなワケでこの時間がないと言う時に限って積み上がった未読の本を読んだりBGM代わりにTMのDVD垂れ流したりしてる今日この頃。そして後者の方は時折画面に見入ってはそのまま時間が過ぎてたり。しかも…

とりあえずメモっとけ

白血球数2ヶ月連続13000以上(駄目 ヘモグロビンはとりあえず7→9まで戻って来たと。 さあて、次に結果を聞く時はどうなる。

今日はこれから

危険なアフタヌーンティーでミンダス遺跡へ行ってきます。 そーしたらエスカデ編を一気に進めるのですよ。一応直前でセーブデータを別にしながら。

厠を考える

ヤボ用で遠出。そんなワケで昼メシはファミレスで。 で。 ファミレスに限らずトイレを利用する度に思う事なんですが、女子トイレには必ず「おむつ換えシートあります」とか「子供も一緒に入れます」とかそんな様な表示が扉の所には付いているんだけれども、…

エスカデ編が

無性にやりたくなったので、この期に及んで始めてしまった……問題は夜中にしかplayのしようが無い所か。あとコレも一応アクションなので首周りの激痛を気にしながらってコト。 ちなみにNPCはバドコロばかり使ってたり。いつもは瑠璃で進める事が多いんだけど…

先月以降の

ここの日記をつけた日付をカレンダーで見ると面白い事になってるなあ(感心する所じゃないですよ つーか、案の定間が開きまくってるヨ!

ふと気が付けば

最近ゲームが出来る状況じゃないのがなあ……play reportも放置しっぱなしだし。 早い所、今抱えてる問題を何とかしないとどーにもこーにも。

11/5のアレ

本当に来てたんだな……(今更です

あえて晒したままで

間を置いて読むと書き直したくなるけれどもそのままで。10.31と11.1の日記。 ……そして今度は衣装の作りとかに目が行ってたり。布地の反射具合とか。

交差点毎に警官

所用でu市まで出掛けた帰り道。 最初に目に付いたのは交差点にいる「警戒中」だか何だかと書かれた腕章をしたおばさんと訳の分からないばーさまやらおっさんやらの群れでした。しかもその交差点の向かい側には警官の姿が。 その時は交通指導か何かかとも思い…

気が付くと目が行くモノ対人編

手や指の動きに目が引かれる事がある。 たまたま擦れ違った人の足に目が引かれたりもする。 昨日見ていたTMのDVDも、また今日も2だけBGM代わりに垂れ流してたのだが、ふと気が付くと見ているのはそう言った体のパーツの動き…… 「全体を見ろ」という以前に何…