2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新のコト

久々にアンサガplay記録のローラさんを更新。 出来れば今月中に聖剣LOMでも更新したいんだよねえ。あとオリジナルの方も。……間に合えば。

14人

病院へ定期的に行かねばならないと言うのは仕方無いとは言え、何でそう言う日に限って豪快に寝坊するんだ自分。 それはさておき、診察の後にまたまた血液検査。用紙を片手に採血室に行ってみると、いつもはいてもせいぜい4〜5人程度の待ち人数が14人。座…

今日のローラさん

ちょっと騎士団廟を出て、リースの塔へ潜ってみました。久々。 現在2階層目で宝箱と格闘中。先に出た宝箱を占いまくってる所へ現れたモンスターが更に宝箱を落としてったモノで。どちらも中身がアイテムなので、多分しばらく粘るだろうなあ。最早トレスラさ…

今日のローラさん

本日の収穫。 鋼玉の杖 鋼玉の短剣 メタルグリーブ(鉛製 ……鉄製の方が欲しかったんだけどなあ、メタルグリーブ。 鋼玉の方はこれから一旦装飾品にしてから盾に改造予定。但しスキルを4つ全部引き出してから。 そんなカンジでメモ。

今日のローラさん

ちょっとだけ起動しておなじみ騎士団廟へ潜る。……が、入ってすぐの所で遭遇したモンスターがアイテム入りの宝箱を落として行った為、結局邪道セーブを駆使しつつ占いしまくるだけで終わってしまった……あーあ。

正月に書くから年賀状と言う由来に基づいて

今頃年賀状を作成していたりする(駄目過ぎ いやだって去年出してない上に今年も出さなかったら間違い無く死人扱いされそーだし。実際去年は殆ど連絡付けるどころじゃなかったってのもあったし(言い訳モードですな ……それはさておき、年賀状はいつも円を基…