2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は検査だったので

1日のかなりの時間を病院内で過ごす事に。つーか下剤を飲むのでどのみち出られる訳が無いと言う。 検査ついでに細胞も7ヶ所だか9ヶ所だか採取され。 そして結果は次に診察受ける時に聞くと言う流れ。 多分悪くはなってないと思うんだけどね。ここ最近出血…

オマケ

最後に自分のいたEブロックの感想を放り込んでおきます。 やっぱりエラソーなコトをほざいてます。どーしよーもないですね。

反省会

あっちこっちから拾ってきた推理や感想から色々反省してみようかと言う前向きなんだか後ろ向きなんだかよく解らない事をしてみる。 これだけ集めてみるとやっぱりそう来たかと思うのもあれば、そうかそっちなのかと思うのもあったりと面白かったっスよ。

あとがきー

コチラからテンプレ拝借。 ぐだぐだしてます。

回答が公開されましたね+Bブロック答え合わせ

何でどーしてこーもワンテンポ遅れてなんですかと己を問い詰めつつ。 とりあえず後書きから何から全て17日前後にまとめて出しますんで。ついでに反省なんかもしようかなとか。 それとこれ以上放り込んでどうするんだよと言って削った筈の部分が入ったまま…

2nd/とりあえずまとめ。

やっぱりテンポよくさくさく進められるのが良かったね。3rdが途中だったにも関わらずとりあえず手を出した理由が“冬コミまでにトカ&ゲーの顔を拝む”だったんだけど、その為にLv稼ぎらしい事をせずに先に進めてもザコはおろかボスですらそれなりに何とかなっ…

2nd/playing memo21

ひとまずクリアしてみた。

どーしても今更なタイミングなんだね

ブリザード・アクセルと同じ作者と言う事で、ライジング・インパクトを1・2巻だけ試しに購入。古本屋だったけど。 あ、やっぱオモシロ…… 何ですかこのプニプニした生き物は。足音までプニプニって。っつーか霧亜おねーさんがなかなかいい性格してて好みだ…

2nd/playing memo20

そろそろクリアのし時?