2nd/playing memo11

まるで話を進めなかった1日。

  • ステータスを見たらマリアベルのLUCKがBESTだったので、この機に各地へレッドパワー技蒐集の旅に出る。
  • ついでにアイテムも拾って回ったりも。
  • よく考えてみたら、技を覚えに駆けずり回ってるだけで充分経験値稼ぎになってる気がする。
  • 科学大迫力研究所があるとされる島に出て来るモンスターはネタっぽいのが多い気がする……。
  • ハンプティの白い歯キラリはステキでした。
  • ガーゴイルも正面から見ると案外愛嬌がある気がします。
  • やっぱり海に出没するモンスターは遭遇するのが大変って所で今回はオシマイ。
  • 何か忘れてると思ったら、パレスヴィレッジで買い物して無い。