2012-01-01から1年間の記事一覧

特定疾患医療受給者証の更新書類を提出してきた

毎年恒例のネタです。今年もやっぱり通院日の次の日に書類が届きやがりましたヨ。仕方無いから担当医の人に書いてもらう分の書類は、量が多過ぎて1度に持ち帰れない薬の残りを取りに行くついでに依頼したんで、次の通院日(つまり今月の)に受け取れたけれ…

やっちまったーい

今日更新予定だったブツ、未だにリライト作業が終わって無い(喀血 つーか完全に止まってます。上手くハマる言葉が思い付かないが為に、その先に進めないと言うお決まりのパターン。仕方が無いんで他のネタを打ち込んではいるモノの、それでも肝心のブツが進…

第5話更新

“nearly equal, not equal”5話目、今放り込んできました……日付が変わったら更新するつもりだったのに、思いっ切りド忘れしてましたヨ! そして6話目はまだ書き上がってません。ヤバイです。非常に不味いであります。それもこれもこないだ見た、久々にストー…

第4話更新

“nearly equal, not equal”4話目迄来ました。 とりあえず5話目も何とかなったし、次の18日も更新出来る筈。ただ6話目がなあ、これ迄の各話の倍の長さになりそうでヤバい。 とは言え一旦中身を打ち込んで、考えるのはそれからだな。でないと先に進まない…

第3話更新

“nearly equal, not equal”3話目です。過去と現在の境界が曖昧になってややこしい事になってます。 次の更新は10日か。4話目までは何とかなるから来週更新分はいいとして、問題はそこから先だよな……。とりあえず箇条書きのメモはPCに残ってたからそれで…

第2話更新

内戦に首を突っ込んでる時期のレドリックが聞き手の“nearly equal, not equal”、2話目です。つーか日付が変わった直後に放り込んだ迄は良かったんだが、そのまま潰れた(喀血 ……同時進行で幾つもやろうとするのはやっぱ厳しいな。作業が煮詰まって気分転換…

最早開き直るしかない

無茶苦茶久々に本家original更新。 またもや続きモノです。っつーか実はまだリライト作業が終わって無いんだが、2007年の入院の時に原形は出来てたのをここまでリライトし続けてる以上、流石に踏ん切りをつけようと思ったと言う。 何つーか“締切が無いといつ…

同じ音ゲーでも

project miraiとTHEATRHYTHM FFを平行してplay中。今更ではあるが。 平行して出来るのは多分操作系が全然違う所為だろうとは思う。前者はボタンを押すタイプ、後者は全て(ほぼ?)タッチペンで操作するタイプって事で。 とは言えどちらにしてもタイミングを…

一応生きてます

っつーかここも生きてたんだなとか思いつつ。 クリスマス前から2月まで年を跨いで入院したり、その時は状態回復優先だった故出来無かった検査をついこないだ済ませてきたりしてました。しかもまた薬が増えたしなー。粉末とは言え量が多いのでがさばって持ち…