2nd/playing memo16

がんばれマリアベル

  • どーにもレプラカーンとメルクリウスが出て来ないので、仕方無く一旦外にでる。
  • ついでに弾丸補給も兼ねてギルドグラードに戻ったら、PSポイントが8も溜まっていた……。
  • それならいっそと取りこぼした分の穴埋めに走り回る事に。
  • ダンジョンでは勿論マリアベルに歌って頂きますともさー。
  • 這い寄る混沌を出現させる手順が面倒なんだね。つーかFPが75いるんじゃその度にミニキャロットを消費するのがもったいねー。
  • ってなワケで、デュプリケイターの収集はもう少し後だ。
  • 次は秘されし試練場のラフレシア。しかし出て来るのは愛しのフェアリーライトばかりなり。
  • おかげさまでティムの魔法までコンプリしちまったさー。
  • それでも何とかふん捕まえた所で今回はオシマイ。