2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WA:F/playing memo63

結局クリアしてしまいました。ステルスストーカーは次に回しますともさコンチクショウ。 そんでもって今回は6人全員揃っているんで、ENDマークの後のムービーも見れましたよ。あれってゲーム開始直後に拝むヤツとその続きが見れるって訳なんですな。ジェー…

同じ17歳の女の子でも

アセルスよりもセシリアさんの方が動かしやすいのは何故だー。ゲンコーを何とか進めるべく日がな一日PCと睨み合っても1行進めばいい方と言う状態の続くE-9の現状に対し、気分転換にちまちま書き進めているWA:Fネタの方は(セリフさえ確認すれば)それなりに…

WA:F/playing memo62

何となく忘れられた廃屋に行ってみたらば、今更ながらハトが3羽いる事に気が付いた。 2羽じゃなかったんだ……。全然気付かなかったヨ!

管理人の輪を繋ごうバトン

とうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。

WA:F/playing memo61

魔王アンゴルモアにケンカ売ってきました。

WA:F/playing memo60

所在の分からない残り1つのメダルを探して、1FLOORずつABYSS内を探して回ります。 したらば。 FLOOR053にて最後の1枚、発見。 うあー、なーんでーやねーん。 己の目はかなりのフシアナだった様です。つーか一体何度この場所往復してたんだよー。 それはと…

WA:F/playing memo59

クラン修道院中庭の時計がPS2の時計と連動しているのに今更気が付いた。 それとファイネストアーツ時のゼットの手の動き、倒せた時と倒せなかった時とで違うのな。 それはともかく、一旦ABYSSから出て何故か今までアナライズし忘れていた緑のリンゴちゃんこ…

WA:F/playing memo58

魔獣のメダル、よく考えたら99じゃなくて100必要なんだよね。そんな訳で、まだ後1つ足りない状態である事に気付いて茫然としてます。だってどう見たってアイテム欄の表示数は98……ι で。 現在FLOOR093のメダルを取った後、083でスーサイダルボムからH…

WA:F/playing memo57

よく見たら魔獣のメダルが残り3つ。1つはFLOOR001、1つはFLOOR093にあるのは分かっているので残り1つを探して1フロアずつ探して歩くハメになりました。ふんがー。 どーせ探して歩くのならばと、FLOOR011〜020ではファイアジャイアントから火属性耐性4…

WA:F/playing memo56

フォレストプリズンで、やっとこリトリビューター発見ッ。速攻でジェーンと博士を入れ換えダウンロードを行いました。とにもかくにもこれでダウンロード技はコンプリ達成ー。 2日掛かったおかげでジェーンもLv100到達してしまいましたヨ! 次は火属性耐性4…

WA:F/playing memo55

ゴーレム最後の1体、セトにケンカ売ってきました。 セトはデバイスを5体お供に引き連れている為、1ターン目から潰して行かないと被害が大きくなります。ッてなワケで、1ターン目はジェーンのあたしに続いて+博士のアンチマジックゾーンを掛けた上でロデ…

WA:F/playing memo54

残りのゴーレム3体を倒しにマルドゥークへ。

何だか買い込んでしまった

前回本屋に行った時に何となく気になっていた“皇国の守護者”と“ブリザードアクセル”の1巻を買ってきたらやたらハマってしまったので、それぞれ今出てる分だけ買い込んでしまいました。 “皇国の守護者”は何かもう凄いですね。読み終わった後もウン時間単位で…

WA:F/playing memo53

ラギュ・オ・ラギュラ幼生体を倒してきました。

WA:F/playing memo52

FLOOR100まで一気に潜ってきました。つーか100に来た所で今回は力尽きました。てなワケで幼生体は次の時にでも試しにちょっかい出して見ようと思います。……勝つ自信はまるで無いんだけどネ! それはともかく、これでザコの方はひと通りアナライズした筈。メ…

WA:F/playing memo51

FLOOR63のメダルが53回りでないと取れない事に気付かずにそこまで来てしまった為、一旦脱出して潜り直すハメになりましたとさー。 ……うわーんコンチクショーイ。 そしてFLOOR46でヴォジャノーイからペネトレイターを盗もうとしたら、何故かそれよりも確率の…

WA:F/playing memo50

ABYSSに潜ってみたらば、アイスリザードのアナライズし忘れてました。 そして博士用の技サイケデリッカーをダウンロード。これで本当にリトリビューターの持つルールオブヴェンジェンスだけだー。 ……どーしたろーかコンチクショー。 ちなみにFLOOR61まで潜り…