2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のガッシュ!!、1巻からまとめて一気読みしたはいいけれど

結局感想は諦める事にしました。後でキャラ語りするだけに留めます。 ……結局何だかんだで、買った次の日には徹夜して全巻読んでしまったのがあほです。っつーか一旦読み始まったら止まんねーよー。やっぱりそれだけの引力がある。 とりあえず33巻の感想だ…

考えて見たらばさ

今から丁度1年前は入院してて病室のベッド上でげろげろ吐きまくってた訳で。そしてクーラーの冷気対策の為にタオルケットミノムシになってたとも言う訳ですが。 そーいや(自覚はなくても)高熱出してた時に幻覚も見えたっけなあ。カーテンレールの他に脚を…

Landreaall12巻買ったー

ついでにヤンキー君とメガネちゃん8巻も買ったー。 ……更に資料用に“ストリング理論は科学か”も。 以下、ちょっと頭ン中でのたくってるガッシュ関連ネタの事。ぐだぐだだしまとまりも無いケド。

感想を書くのは難しい

20日には徹夜してガッシュを一気に全巻読破したってーのに感想が書き終わらないよー。 っつーか短くまとまらないよー。 ……そもそも自分に感想文を書かせるとあらすじにしかならないと言う致命的な欠陥があるのが問題なんだが。 それ以前に全部で33巻もあ…

1日遅れだけれども

ガッシュの最終巻無事getー。流石に手に入れるまで気が気じゃなかったヨ。 でも読むのは明日以降。今日は流石に無理。 しかしそんな事よりわかつきさんのコミックスが出てたのに気付かず、今更入手した事に精神的ダメージ。っちゅーか奥付見たら12月に出て…

狂った様に聴いている

LIVE A LIVEのサントラと限定版攻略本に付いてたCDをひたすら聴きまくってる今日この頃。理由は聞くな。 で、そーなるとだんだんゲームそのものもplayしたくなってくるワケで。 ……いやいやいや、今はダメだ今はマズイ。夏コミ落ちて余裕が出来た今のウチに滞…

夏コミ落ちたー

でも2日目の土曜日東の2ヶ所で売り子として出没決定。後でどの時間帯にどっちで売り子するか詰めないとな。マイナーゲームの同人誌を買い漁る時間ぐらいは確保したいしネ! そんな訳で、コレに関する詳しい話はまた後で。

更新の季節

一般特定疾患医療受給者証の更新用通知が来た。去年は入院中(確か7月ぐらい)に来た事を考えると、今年は早いな。ここ最近受給者証が届くのが有効期限が切れてからになるのが続いてたから、あちらさんも流石にヤヴァイと思ったのかな? ……でも何でよりにも…

SaGaF2/playing memo5

デュエルで覚えられる術をひと通り覚えたのはいいんだけれども。

SaGaF2/playing memo4

よく考えて見たら、ハンの遺跡の地上部分のお宝を漁ってなかったので、回収してきました。

XF/playing memo36

スティンククラウド以外のダウンロード技の収集完了。 イグニスファタスとムゥがなかなか出ないので案の定リロードかましまくりになりましたが、これでまたしばらくは改造用のアイテム稼ぎに戻ろうかと。 ただなあ、ダウンロードしてる間はリムーブトラップ…