2nd/playing memo6

冬コミで買ったWA系の本まだ読み終わってないなあ。どれだけ買ったかは聞かんといて。

  • リルカのエクステンションを頂いてきました。
  • ティムのガーディアンロアもこの時点で覚えられる分は覚えましたよー。
  • 塩に埋もれた廃虚の街発見。とりあえずこの時点で集められるだけのアイテムを回収。
  • ひと通りの町の人々の話を聞いた後、何となく外海に出る。
  • トカのモノと思われる立て札のメッセージを読んだ後、トカのモノと思われるがまぐちを拾う。そしてカノンに装備。
  • ついでなので、その足でセクト・トロメアをクリア。
  • 途中の転がる巨大ブロックはボムで壊すのが間に合わず、しょっちゅう潰されてました。おかげでムダなダメージてんこもり。
  • トロメアは侠気溢れる人でした。
  • 北上すればタウンロゼッタに辿り着くので、そのままヴァレリアシャトーでセクト・カイーナへ。
  • トラップはカノン1人で充分だった。
  • カイーナは最後異空間に飲み込まれてしまいました。
  • 再び外海うろうろ。
  • っつーかよく考えたらセクト・アンテノーラって内海から行くんやんけ!
  • ……脱力した所で今回はオシマイ。