2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のローラさん

流石にしばらくゲーム断ちをしていたので鬱屈がたまり、禁を破って遊んでしまいましたヨ。相変わらず騎士団廟に潜ってただけですが。 しかし宝箱を占った後、宝箱Lvが正否によって上下する訳だけれども、あれって素材のランクと連動でもしてるのか? ちょっ…

やっちまった

もののはずみで浴室のガラスをブチ破ってしまい、ツチフマズと足首の中間点を切る。 とりあえず止血をしつつ割ったガラスの始末をしながら思った事と言えば、物理的な寒さ以上の懐具合の寒さ……しかもこのクソ忙しい時に更に厄介事を増やしてどーするんだ自分…

つーか

染めても無いのに青みがかって見える髪って、よく考えると不気味だな。 本当にどうなってるんだ。更に謎。

色が抜けて行く

皮膚が弱く、自分の髪の毛でも荒れてしまう為、月に1度は散髪に行く。 で、今日行って来た訳なんですが。 「あれ、髪染めました?」 「いいえー、そんなんやってませんよー」 「でも何だか茶色くなってますよねえ」 ……言われてみると、確かに微妙に茶色いで…

封鎖中のコト

本家の方で封鎖してから随分過ぎてて今更感が漂ってますがそこはそれ。 ロマサガシリーズに対する拒否症が出てしまっているからと言うより、単に修正したい所があるのでそれまで閉めたと言う状態です。特に聖王と12将関連。 拒否症についてはロマサガシリ…