2nd/playing memo18

見落とし多いぞ自分ー。

  • 今更ながら、ブラッドのヘヴィアームの取りこぼしに気が付いた。
  • 1つは眠れる火山、もう1つは背塔螺旋っつーコトで前者の方へ……。
  • ……更に攻略サイトを拝んできたらば、ミミックもアガチオンと同じでかざみどり装備じゃ出て来ないってさ……。
  • ちなみにエルヴンブーツは1人か2人が装備してるだけなら大丈夫、と。アガチオンはそれで出て来たし。
  • 但し3人で装備すると確実に先制攻撃になるから駄目だけどー。
  • しかしとりあえずは背塔螺旋で取りこぼし分を拾うのが先ですッ。
  • しょーがないのでひと部屋ずつアシュレーがトレジャーコール。
  • ……したらば、単にエレキテルの掛け忘れだった事が発覚。しかも気が付いたのがとっくに通り過ぎてグラブ・ル・ガブルまで降りてきてからだった辺りがどーにもこーにもッ。
  • そんな調子で脱力し切った所で今回はオシマイ……。