2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の日曜日に出る第2回習作企画の原稿の事なんだが

……今更豪快な誤字を発見(喀血 今更気付いてどーする自分! つーか最後のポイントになる行動の所だったのに、何でそれを見落とすかなッ。 もしかしたら他にも誤字脱字が出てくるかもしれんな(滝汗 主催者さんのblogを見るとどーやら既に製本まで終わってる…

ProjectDIVA2nd

モジュールや各ルーム、ルームテーマ、ルームアイテムのデータを纏めてみたんで別blogに放り込んできた。 あくまでデータだけだよ。っつーか音ゲーはどーしてもアクション要素が強いんで、人に攻略法を伝授出来る程の技術が無い(喀血 それでもどーにかeasy…

今回もヤケ買いでした

何がってProjectDIVA2nd。結局今年も夏コミに行けなくなってしまったからっつー理由も同じだったり(喀血 習作企画用のゲンコーが終わってから一気に曲出現させた上に全曲extremeモードまで出来る様にしましたさ。あほですね。 尤もまだextremeモードには手…

第2回習作企画提出ー

7月中の締め切りに何とか間に合ったヨ。昨日には修正版も出したんで、これでこっちはひと安心。 8月の下旬頃には今回分の本が出るらしいんで、詳しい事は上のリンク先へどーぞ。