2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の珍事

プレイ日数を継続させる為、日替わりで無印とUT版を入れ替えながらやってたりするんだけれども、今回のはUT版の話。 UT版では追加されたアビリティの“弱者に強い”をひと通りのキャラに覚えさせる事を目的にちまちま進めてます。そんな訳で覚えたら次のキャラ…

今度の日曜日

“第十回文学フリマ”のD-04“シアワセモノマニア”で習作企画 幾夜一夜の本が出るらしいですヨ。体裁と値段はA5 / 56P / 200円だそうで。 前に記した通り、自分も参加させてもらってるんで気になる人は行ってみるといいヨ。 ……しかし自称ジャンルの殆どにファン…

というか

このままだといつになったらdisc3に突入出来るんだろうかFF8……。 いやセリフの収集なんつーあほをやらなければとっくに進めるんだが。そうするべき?(誰に聞いてるよ

入院が現実味を帯びてきた(ガクブル

血液検査でゆっくりと確実に貧血が進んでいるのを確認した今回の通院日。っつーかこれ以上貧血が酷くなると困るからっつー理由で、今回は血液検査はナシって(w ともかくそんな訳で、3年前の入院の転院先のD医大病院へ2週間以内に顔を出さねばならなくな…

習作企画(仮)

ぎりぎり滑り込みセーフで参加する事になりました。っつーか間に合って良かったヨ! 行き詰まった合間にFF8のセリフ収集をしてたりもしてたけどそれはそれ。ついでにぶっちゃけてしまうと破壊衝動のはけ口にダークな話を打ち込んでたのも、こっちに影響を出…