2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来たさー

幸いカゼはひかずに済んだけれども、変わりに首が痛いです。ごりごりいってます。接骨院に寄って来たとは言え、痛いモンは痛いです。 もっと問題なのは29日の午後辺りから右耳が痛くて仕方無い事ッ。聞こえ具合もよろしくないので、かなり厳しい。 とか言…

やっぱり終わらなかった。

結局看板用ボードが描き終わらなかったーッ。 ……仕方が無いので、前回のモノをまた使い回すさー。 この後寝て起きたら寝床代わりの身内の家へ行くのであります。幾ら関東在住っつっても1日で日帰り出来る距離じゃない。 それ以前に体力も無い。病気を悪化さ…

よーやっと

某Sさんのコミックス3巻ゲットー。 やっぱりコミックスカバー下のオマケマンガの主人公の姿から萌え成分を補給させていただきましたヨ。モノクルにメカメカしい手はロマンですッ。 ……しかし夏コミで聞いた話じゃ1人で全部作業してると言う事だったケド、月…

E-2 remix、E-9共々

小説本文の作業は完了。どちらもページ数が40を超える事になってしまった……。 後は余ったページをどーにかして埋めたり表紙や裏表紙の為の絵を描かねばならんのだけれども。 ……正直、妖魔を描くのが面倒臭くて仕方が無いんですが。 何が面倒臭いってあの衣…

ここが検索でよく引っ掛ける単語の中に

時々と言うか、“エスカデ”とか“エスカデ編”とかでこのblogが掛かるらしい。ここしばらくLOMの話題は出してないので何故?ってなカンジ。 そりゃまあ以前ボヤいた理由でゲンコーのBGMにいつものモノが掛けられない事もあって、LOMのOPデモを垂れ流したり息抜…