『妄想と言う名の列車』バトン

今回もとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。
モンド様を御指名だそうで。……状況的に反トリニティ時代のワカゾーなカンジで回答イメージしてみるか。


*電車待ちの列にモンドを発見!どうしますか?*
折角なのでイアンやウェントの姿も探してみる。
ウチのあの3人は大抵つるんでる筈ですからッ。


*モンドが隣の席に!どうしますか?*
どうもしません。
その代わり本読んだりゲームやったりするフリをしつつ手を観察したいと思います。


*モンドが眠ってしまいました。どうしますか?*
1人だったらそのまま放置。
イアンやウェントがいたら、その2人に色々ちょっかいを出されてそうな気も。


*爆睡中のモンド。突然あなたに寄りかかってきました!*
重ー。


まあ疲れてるとは思うんだけどね。ウチではあの3人の中では常識人な方と言うか普通の人だから。振り回されっぱなしで。


*もうすぐあなたの降りる駅。まだモンドは眠っています。どうしますか?*
降りる駅=終点なんで起こす。イナカなんだよウチは。
尤もヨークランドも充分イナカなんで、きっとそんなモンだと思うんだがー。


つーかそれってコトはイアンもウェントもいないと見た。


*終着駅に到着しても起きないモンド。どうしますか?*
膝をつついてみる。
それでも起きない時は肩を揺さぶる。
ここぞとばかりにお触りする気マンマンです。


*やっとお目覚めのモンド。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?*
貴重なので、そのまま観察させて頂きます。ふふり。


*平謝りのモンド。お礼に何でもしてくれるって!どうしますか?*
ちょいとメシでもおごってくれませんかとナンパしてみます。


*もうすぐモンドとお別れです。モンドから一言。*
「次からは気を付ける」とか言いそうですネ。
あの3人の中では真面目な方ですから。ウチでは。


*次に回す人5人&お題*
べきょ。
むしろやりたい方はご自由にお持ち帰りしてどーぞ。