2nd/playing memo13

装備品の並び順って、アイテム欄に上から放り込まれた順だったのな! だから幾ら整頓しても並びがランダムだった訳だ。しかもあくまで先じゃなくて上。

  • 最後はレイポイント・ジオです。
  • アイテムを取る時だけティムで、他は全てブラッドにお任せー。
  • 何となく、話的にブラッドが最後で良かったと思った。
  • トラペゾヘドロンの前に、ダン・ダイラムとチャパパンガを回収。
  • つーかアークハイムのギィ・ラムトスをすっかり忘れてましたさー……。
  • ロストガーデンにも行ってこないと。エンカウント率の低さをマイマイクで補うのでありますッ。
  • トラペゾヘドロンのボスは、ぎんのたてごとを装備させたリルカにHPや状態異常の回復を全てお任せー。
  • よく思い出してみると、ここ最近のアシュレーはボス戦で盗んでばっかりだ。
  • 何だか双子が一段とアヤシゲな状態に。
  • 次の目的地へ行く前に、ガーディアンロードのイベントをアシュレー→ティム→ブラッドの順に済ませてみた。
  • やっぱりブラッドを最後に見て正解だったと思う。ビリーは不気味に笑うままだけど。
  • そんな所で今回はオシマイ。