2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SaGaF2/playing memo3

只今デッドストーンの稼ぎ中。っつーかそーでもしないとマトモにゴーストの相手が出来無いから青いホネにケンカを売りに行きにくいッ。

XF/playing memo35

モラサール砦の3種のモンスターからダウンロード技収集完了。ちなみに砦では1番RESの高いキャラのエクステンションをオブジェアタックにしてましたさー。そして魔導をセットしてあるキャラを2人にしてた。

XF/playing memo34

ダウンロード技を覚える時用のメモ。

相変わらず検索で掛かると言うか

“モンド イアン ウェント”で検索に掛かった様で。もうだいぶ前のバトンの回答のが。 ……しかも1番上に出て来る辺りが何ともかんともッ。っつーか自分以外にもこの3人に興味がある人が居るんだなあ。 大体モンド様スキーな人自体が少ないからなー。 そして絶…

SaGaF2/playing memo2

七星剣キター! いやまあそれだけなんだけど。 でも勿体無くて使えない。後で裏技で増やすか……。

SaGaF2/playing memo1

XFが装備作成の為の稼ぎに入っているので、気が向いた時に未だにクリアしてないSaGaFrontier2を最初からやり直してみる事にした。 ……いや、発売当初に一気に最後のメガリス手前まで進めた事はあるんだけれども、とある連携でラスボスがあっけなく倒せてしま…

ネタにしようと思ってて忘れてたモノ

その1→http://d.hatena.ne.jp/Hash/20080513/1210693115 これ読んだらXenosagaの無茶苦茶な回復能力持ちの白い人のセリフを思い出した。「僕は無限のテロメアーゼだ!」っての。(確かそんなんだったと思う(ウロ覚え(大体最後にplayしてから2年ぐらい過…

凍結とか言っときながら

L'Arcの“DRINK IT DOWN”を聴いてたら、“the Destroyer”の方でのエレンのイメージがもりもりと沸いて来やがった。 ……えー、アレ正直な所続き書く気は無いんですケド。やったら間違い無くRS3の話を完璧無視した独自路線を何処までも突っ走るダークファンタジ…

入院から随分経つと言うのに

未だにその間に出てしまって買い逃していた事に気付いてなかった本を見付ける事が多かったり。 うあー新刊が出てるーとか言って買って見たら話が繋がらず、その前の巻を買ってきて日付を見てみたら発行が入院中だったってのがしょっちゅうだよコンチクショウ…

そういやそういう季節だったっけ

よくBGM代わりに教育テレビの語学系の講座を垂れ流してるんですが。(そーじゃなくても専らNHKばっかり垂れ流してるんだが) 今日の(っつーかもう日付が変わったから昨日か)フランス語講座の話題がジャンヌ・ダルク終焉の地ルーアン。 しっかり反応してし…

XF/playing memo33

ひと通りのスキルを極めた。但しダウンロードはこれからだけどー。

XF/playing memo32

今度は過去の王都まで辿り着きました。

カレーが食いたくなりますね

いやコレ見たら本当に。 未だに食事制限の為に辛いモノが食えない状況にあるオカゲで非常に羨ましくてたまりませんヨ! まあしょうがないんだけどさッ。 それだけの話。でも叫ばずにはおれなかったんだッ。

XF/playing memo31

最後のクラス4つ入手。