2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OZ 完全収録版1

買いそびれていた4巻と今月出た5巻を購入して全巻揃ったので、1巻から一気読み。実はその為に読まずにいたと言う。 ……それはまあともかくとして。 以下、微妙にネタバレにつき気にしないという人だけどーぞ。

KING'S FIELD2/久々に起動してみました

やっぱり氷魔洞をうろうろしてターンを倒しまくって水晶を拾い集めてました。 氷魔洞に飽きたら今度は地霊の洞窟方面へ。途中、トロッコに乗った弓兵をウォーターフォールの魔法を撃ちまくって倒してみたりとか。 しかし問題は、氷魔洞に比べて地霊の洞窟は…

風邪と花粉症

1週間程風邪で撃沈。 最初が涙と鼻水だったので花粉症を疑ったらば、次の日になって咳は出る、喉は痛い、熱もあると見事なまでに風邪の症状が出現。しかもこういう時に限って予め貰っておいた風邪薬が切れていたりして。尤も、風邪の症状が勃発した次の日が…

更新のコト

1月中に出すつもりだった聖剣LOMネタは結局出せず。……1度つまると先に進まなくなるってのが最大の問題点だよなあ。

只今play中

u:sagaの宝箱調査に疲れたので、久々にトマラルクを引っ張り出して遊んでます。しばらくやってなかったおかげで一部のコースの走り方を忘れてたりするのは仕方無いという事で。 とりあえずチームバトルでカンを取り戻して来ようと思ってたり。 ……しかし、案…

忘却の彼方に

冷凍庫の中から2ヶ月前に賞味期限の切れた挽肉を発見。 ……麻婆豆腐にして食す。(ぇ