2nd/playing memo7

セクト・アンテノーラしか行ってない……(滝汗

  • パズルに手間取る。手順がなかなか覚えられんモンで。
  • つーかパターンがあるのに気付いても、順番をチェックするだけでも時間が掛かるー。
  • それ以前に、こっちがミスる度にいちいちセリフが入る辺り、アンテノーラも結構ヒマ?
  • とりあえず、アンテノーラはなかなか屈折した人の様です。
  • ついでにリルカの複雑な心境も垣間見れました。
  • 何気にモンスター図鑑を見てたら、トロメアとカイーナの所に出て来る筈のミミックと顔を合わせてなかった事が発覚。
  • ……いいや、後で行こう……。
  • アークハイムの廃虚で中ボスを何だかあっさり倒してサーペントロードを通過。……育て過ぎって気はしないんだけどなあ。
  • セクト・ジュデッカを発見した所で今回はオシマイ。