2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事を言いながら

やっぱりLIVE A LIVEやってました。気が付けばやっぱりドロップアイテムを寄越せと呟きながらplayしている己の姿が……

play report

shining forceまだまだ3章目。一体いつクリアするんだってな話は禁句。 ちなみに結局採石場のメッセージチェックしそびれた部分は放置して先に進める事にしましたともさ。それをやったら本気でいつになってもクリア出来ん。

こうしてみると

本気でハマったゲームではあまりカップリングが思い付かない事に気付いた。つーかSaGa Frontierのレンエミはあえて書くのを避けたんだけれども。好きなんだけどね、どっちのEDのパターンでも。ただどーも自分の場合、エミリアはリュートとつるんでブルーをお…

カップリングバトン

Couleur de lapinの坂本あきのさんから回ってきました。 つってもウチはカップリングネタは皆無なんだけれどもまあそれはそれ(だから回答が遅くなったとか) 1.持っているカップリングの総数 何つーか如何にも単語だけをそのまま入れ替えた…

何故かやっぱり

LIVE A LIVE進行中。 何かと忘れているからアイテムコレクションはやらないつもりだったのに、気が付けばドロップアイテムの為にリセットの嵐と言う非常にいつも通りの状況になってますヨ!