2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

book baton

てな訳でやってみる。 1.持っている本の冊数 ……1つしかない本棚には資料集や写真集その他B5以上のサイズの本が詰め込まれてます。これだけで既に100冊はある様な気がします。 問題は本棚を買う余裕の無いまま箱詰めにされたままの本の数。ゆうパックの…

バトンが2つ

musical batonとbook baton。 どちらもhttp://utatanetei.cool.ne.jp/の夜野さんから貰ったモノの、回答を考えるおミソの余裕がなくて放置してました(駄目すぎです) ので、いい加減そろそろ答えてみようかと。現実逃避に。

二次創作の二次創作?

聖剣LOMです。http://toyadorigi.hp.infoseek.co.jp/の管理人さんの主人公の設定を借りたと言うモノ。勿論、許可は頂いてますよ? 本当は今月の頭には出すつもりだったんだけど、直前に致命的欠陥が出てきて書き直すハメになったという。……もっと早くに気が…

タイムリミットです

てなワケでbook batonはまた後で。

musical baton

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 95.8MB PCだと耳が痛くなるのであまり聴かないんですが、思っていたより入ってた様子。意外。 2.Song playing right now (今聞いている曲) 現在unlimited:SaGaをp…