2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ“MY HEART DRAWS A DREAM”を聴くと涙腺がヤヴァイ

昨夜L'ArcのおフランスでのLive風景をNHKでやってたので、ついつい作業を中断してそっちを見てしまいました。っつーか本当は作業のBGM代わりにするつもりだったんだけどなー、結局集中出来なくて見ちゃったんだよなー(喀血 で。 案の定と言うか“MY HEART DR…

結局メッセージ収集に走ってる現状。

とりあえずprologueから順にplayし直しつつセリフをメモってます。流石に召喚獣の分は新しくデータを作らないとならんので、ひとまずスルーして。 今現在チェックしたのは3→7→6→4→8→9の順。これから5をやって、10→2→1の順にDestinyOdessyの分をと…

更にケッフィーまでスキルを極めやがりました。

スペシャルデーにアイテムライズアップが付いてきたので、ここぞとばかりに装備系のスキルを駆使して盗賊の小手とシーフの帽子を装備させた上で、カタログからもアイテムライズアップを買い込んで潜りましたよインビンシブルコース。ケッフィーで。 んが、し…

昨日病院に行ったの事

新型インフル対策に奔走するご時世だけ有って、病院入口前に机と病院スタッフの姿が御座いましたヨー。 当然聞かれましたさ。最近外国に行ってないかとか風邪の様な症状が無いかどうか。 尤も生まれてこの方日本から出た事無いけどな自分! マスクしてたのだ…

ティーダが全てのスキルを極めてしまいました。

勿論装備系も達人系も含めて。それもティーダの分のルフェーンシリーズを入手する前に(喀血 どーしてくれるー。そりゃねーよー。本人で挑む時と他のキャラで挑む時じゃ出現率が違うっつーのにー。 仕方が無いので一旦切り上げ、やはりまだルフェインが来て…

ルフェインシリーズのティーダの分が来ない。

久し振りにAP、PP、EXP、GILとボーナスが付く日とスペシャルデーが連続したので、未だに来ないティーダの分を狙ってインビンシブルコースで粘ってました。勿論カタログからアイテムライズを買い込んで。 が。 他のキャラがルフェインシリーズを落として行く…

やはり怒りの感情が必要らしい

基本的にただのグチなんで、取りあえず畳んどく。見たい人だけ続きからどーぞ。