2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテムや装備は相手が落とすのを期待するプレイスタイルが災いする。

何がってトレード差額が。mission088の方はそれでも何とかなったけれども、147の方がようやく49%になったと言うこの道程の遠さが何ともかんともッ。つーか何時になったら50%になって詳細表示されるんだヨ! ひとまず088で現在値を確認すると、492800GILま…

未だにE-10と11のどちらにするか決めかねてるので

何となくChainReactionのクーン編終盤話とルージュ話を同時進行で書き進めてたりする。が、自分の作業ペースでは共倒れになる可能性が高いのも事実。 話の流れとしてはクーン編を先にやっておきたいんだよね。ただどうしてもクーンよりメイレン視点になりが…

LUKの値とライズ率。

ShadeImpulseクリア回数ミッションクリアまで後2回まで来てる現状。レアバトルピースからまだ手に入れてない通常装備をはぎ取る為、専ら3章目で回数をこなしてます。もちろんバッツで盗賊の小手とシーフの帽子を装備した上でアイテムライズアップを買い込…

different trains

自分はTVは専らゲームをやるばっかりなんで、チャンネルはほぼNHKで固定されてる状態だったりする。それも教育テレビかBSかっつーカンジ。 しかもほぼただ垂れ流してるだけ。要するにBGMの代わりです。まあそもそも何か聞いてないと耳鳴りがうるさいっつーの…

血液検査の結果を聞いてきた

今回も取り立てて問題無し。3項目だけ正常値からはみ出してはいたとは言え、ほんの僅かなので許容範囲と言った所。 なんだけれども。 ここ3回続けて、カリウムの項目が0.1ずつ減ってきている……。 過去7回分の結果と比較できる結果用紙を貰ったんで眺めて…

クラウドの分を忘れていた。

手に入れてないルフェインシリーズを改めて確認してみたら1つ足りなかったんで、調べ直した。 今現在手に入れてないのが分かってるのはティナちゃんとティーダ、皇帝、ケッフィー。 しかしどう数えても1つ分足りない。とは言えフリオニールの分は昨日手に…

落ち着け。現実を見ろ。

今回のは今までここが掛かった検索単語の中で、1番破壊力のあるブツでした。 “セシル女装” 思わず目を疑っちゃったヨ。 確かにセシルは女顔だしパラディンの時はメイクもきっちりしている様だが、それ以前の問題として筋肉が凄いぞ! 特に暗黒騎士姿の時の…

アイテムライズアップのスペシャルデーにする事は。

ここぞとばかりにルフェインシリーズの回収に粘るに限ります。PPカタログからアイテムライズアップをフルに買い込み、シーフの帽子と盗賊の腕輪を素で装備出来るキャラで挑みます。今回はタマネギ。丁度来てないしねー。 で。 最終的に来たのはジェクトのお…

カオスレポートコンプリート。

これで後はバッツとセシルの分のコスモスレポだけだー。でもその前にShadeImpulseのクリア回数ミッションを何とかしたいかなあ。やっぱシークレットムービーは最後のお楽しみにしたいし。 ちなみに最後になったのはジェクトの分。流石と言うか案の定と言うか…

コロシアム魔導船コース100戦到達ッ。

セシルのダークフレイム連打と言うチキンプレイでどーにかクリアしました。記念すべき100戦目(っつーか正確には条件クリアになる101戦目)はウボァ皇帝。やー、ここまで長かったー。一体何度やり直した事やら。大体ナイトのカードが追い付かない事の…

第4ラウンドが始まる様だ

検索で引っかかってたんで、実際の所はどうなんだと思ったら、本当に始まるっぽく。 覆面作家企画4 主催者の人が前回と違う人なんだね。まあ主催者が変わるのは前にもあった事だし。 今回のテーマは“道”だそーで。まあ詳細は実際に見に行った方が早いかと。…

全キャラLv50到達。

EXP、AP、PP、GIL全てにボーナスが付く日に続いてスペシャルデー(残念ながら今回はショップの値引き……)を迎えたので、ここぞとばかりにLv50を目指してクジャとジェクトを育ててました。ちなみにクジャは先生で、ジェクトは皇帝を相手にしてましたとさー。…