2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気を付けていてもかかる時はかかる

1週間以上カゼで鼻は詰まるわ喉は痛いわとウンザリする状況が続いてたり。幸いなのは咳が出てない事ぐらい。 ……飲んでる薬に免疫抑制剤があるからかからない様に気を付けてはいたんだけどなあ。流石に急激な温度変化についていけなかったヨ! てなワケで、…

でしであの続編だか新作だかが出るそうで

だったら今のウチに書きかけのブツをどうにかしようかと考え中。 尤もその殆どがティナちゃん絡みの話って辺りに自分の好みが出てる気がする(滝汗 流石に必ずしも主人公って訳じゃないし、FF6の世界に戻ってからのネタもあったりするんだけれども。 ……問題…

結局出した

第2回習作企画に出した後で気付いた誤字を直したのを更新。 つーか過去logを見たら小説系の更新は約1年半ぶりだったんだな……うああ。 ちなみに第3回の方は間に合いそうに無いっつーかぱその機嫌を伺いながらの現状では難しかったり。ネタ出し以前の問題と…

特定疾患受給者証は9月中に届いたけれど

認定されたのは一安心だが、認定された事で出さなきゃならない書類もあるんだよなあ。 まとめてやらせろって思いはするが、認定を受けている事が条件なのもあるから仕方無いと言うか。 つーか他にも予定外の出費が発生しやがってるんだが(喀血 消耗品だから…