2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XF/playing memo18

とりあえずメインキャラと探索に出さない渡り鳥に、今あるクラスのスキルをひと通り覚えさせた。這い寄る混沌さまさまです。 つっても、1体だけ出て来た時だけケンカを売ってたんだけどね。流石に3体まとめて相手にするのは今の時点ではムリ。 今はモラサ…

なんつーか

……病院に行かなきゃいけない日にピンポイントに雪が降りやがる事もなかろーに。 無茶苦茶寒かったです。非常用に予めカゼ薬を貰ってるとは言え、いつも以上にカゼだけはひくなと念を押された気がします。飲んでる薬のウチの1つが免疫抑制剤だからしょーがな…

XF/playing memo17

すっ飛ばして来たフリーバトルのメモ。

XF/playing memo16

這い寄る混沌。

XF/playing memo15

新しいクラスの為に話だけを進める事にした。

思いっ切り頷いてしまった。

ココのエントリのコト。 いや実際今もFENCE OF DEFENSEのsingleとか色々中古を中心に探して回ってるけど、本当に見付からないんだモンなー。オークションってテもあるけど、自分はどうも自分の足で探すのを好むタチなのでどうしても。 他にもDVD化されそうに…

XFはちょっと休憩

てなワケで息抜きに、「己のダンジョン」やってます。 いやー、やっぱおバカだね。OPが。つーか主人公の左腕に取り付いてる妙なナマモノのダンジョン内での呟きが、良く聞いてるとあほだし。 とりあえずゲームとしてはダンジョンが自動生成型なのでそこで好…

本家のカウンタが

いきなり跳ね上がったので何事かと思ったら、覆面作家企画3の提出者一覧の所為だった。いやビックリしたさ。 ……つーかもう今から探偵さん達はチェックに入っているってな話な訳だねコレは。ある意味スゲエ。 しかし自分は今回推理に振り向けるだけのおミソ…

XF/playing memo14

救出に便利なリプレイス。

XF/playing memo13

アンデッドにはセイクリッドセイバー。

XF/playing memo12

セイクリッドセイバー、がんばる。

XF/playing memo11

この時点で改造出来る装備がひと通り揃った所で、話を進めてみた。

今年の初夢は

“PAndrA”の証明の寮のメンバーズが駆けずり回ってる夢を見た。(“PAndrA”ってのはコチラで連載されてるミステリ入った長編ファンタジーな小説) ぶっ倒れてどーにもならない状態のイプシロンの為(被害者がイプシロンって所でどーよ)、犯人探しの陣頭指揮を…