2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

passing throughらすと

ガッシュネタ話、最後は4話とエピローグです。 そしてここから下は、ちょっとしたヨタ話。予告通りの妄想語りってヤツです。 ネタバレも豪快に含んでるってな訳で読了後推奨。

passing throughその3

3話目更新です。次は30日に日付が変わった頃に更新予定。 っつーか次で最後ですヨ。まとめて読みたいならその時にでもどーぞ。 そして次の時に後書きの他にぐだぐだ色々語ると思う。ええもうなまじ趣味全開でやってしまったモンですからッ。

流石にこれだけ暑くなってくると

首から上だけでなく、身体の方も汗をかく様になってきたなあ。去年の今頃の入院中の事を考えれば、まあそれだけ良くなってるのは確実って事ですか。 でも寝つきの悪さは相変わらずだったり。……病室の窓から見える団地の明かりが点いてから消えて行くまでを眺…

passing throughその2

放課後の学校にいる清麿の所に押し掛けてきたガッシュ。 しかし2人を残して、教室からは誰もいなくなった。 そんなカンジのガッシュ話の2話目更新です。次は27日に日付が変わった頃に更新予定。まあ午前0〜1時の間ぐらいと思ってくれれば。大体その頃…

passing through "the Multiverse"

金色のガッシュです。いつもよりちょっと長いって事で、4回に分けての公開です。一応この後24、27、30日に日付が変わった直後に更新する予定。 そんな訳でまとめて読みたい人は30日以降にどーぞってコトで。話としては、覆面作家企画3の冬に参加し…

寝かせとくと言った舌の根が乾かぬウチに

結局例のガッシュネタは、結局21日頃からちまちまと出す事にした。っつーかヘタに資料を読み込み過ぎたら、趣味全開になり過ぎて誰も付いて来れなくなる恐れがある事に気付いたからだったり(滝汗 ガッシュは一応現代ファンタジーだから! そこんトコ忘れ…

書き上げたのはいいけれど

何度か言及してるガッシュネタの話が、清麿の災難と言うカンジの話になった。っつーかギャグを求めると必然的に清麿がツッコミ入れまくって1人でくたびれるハメになる気が。 とは言えもう少し資料を読み込みたいので、しばらく寝かせておく事になるのが確定…

肩コリごりごり

……そして痛みでロクに眠れないまま病院へ行くハメに(喀血 そりゃーここ数日何かが降臨してるかの如くの勢いで話を打ち込んでるケドな! ガッシュとかオリジナルとか色々と。尤も打ち込んだからと言って公開するかどうかは別なんだが。 ともかく、オカゲで流…

入院中に幻覚を見ていた頃

一部前回の続きの話。 自分が見る夢ってのは割とストーリー性が強くて、ついでに五感まであったりする事が多いんだけど、去年の今頃、特に幻覚が見えてた頃は特にその傾向が強かった。 そのウチの1つが七夕の時に見た夢で、それを元に覆面作家企画3の冬用…

1年前に首に刺した

中心静脈点滴の痕跡が今も残っている(100519追記:今も微かに残ってたりする……)。触るとそこだけ固いんだな。 つーか40度クラスの熱を出しても、その上がり方がゆっくりだと自覚症状が無い事を知った去年の夏。転院してから40度ブッちぎりの熱を出した…