2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SaGaF2/playing memo8

とりあえず、合成出来る術は全部来た。あとウインドシェルも1つだけ落としてったので、そのままコーディーちゃんに装備さす。 で、残りの学習方針。 マインドスケープはウッドストックと逆の組み合わせになるから、そこから学習するのを期待。 ファイアスト…

SaGaF2/playing memo7

年少組がフォリナーにすらタイマン張れないので、パーティーバトルでステータスが上がるのを待ってる状況……。初期装備に毛が生えた程度の装備である以上、せめて250はHPが欲しい。 っつーかパーティーでフォリナーにケンカ売っても、年少組はまだ異界の雷1…

掛かった検索ワードで思わず吹いたモノ

“清麿 ガッシュ 病室”でこのblogが掛かったらしい。 …… ………… ……………… ……確かに2巻の入院ネタから始まる話を書いた覚えはありますが、わざわざそれを探しに来た訳じゃないよネ? 大体アレ書いたの2003年だヨ? っつーか色気のある話を探しに来たとか言わない…

SaGaF2/playing memo6

思う所あって、最初からやり直します。 今度は最初に挙げた目標の他にもう1つ、3つ目としてデュエルで合成出来る術を学習した場合はリセット、ってのを追加。学習出来る術の上限があるのかどうか、あるとすればどの辺りなのかが気になって仕方無いんですヨ…

夏コミから帰ってきました

つっても17日の話なんだけど。 しかしあれだけコクソ暑い状況でありながら、人口密度の減り出した午後2時ぐらいからハラがくだり気味になった自分の病状はまだまだなんだと思ったヨ……。会場までの電車の冷房に、既にヤられてたってのはあるカモだけれども…

ホラーじゃないし新品でも入手しにくそうなんで

コレについてなんですが。 黒崎緑の“闇の操人形(ギニョール)”を読み終わって最初に出て来た感想は「女は怖ぇえ!」でした。 いやもう本当にコワイ。とにかくコワイ。心理描写がオソロシイ。 以下、ネタバレを含むので収納。

とりあえず夏コミの事

16日の土曜日東ぱー48aとひー11bの2ヶ所で売り子として出没。但しどの時間帯にどちらにいるかは状況次第なのと、何だかんだ言いながらも本を買いに出たり、病気の都合上厠に駆け込みまくる可能性が否定出来ないので、顔を拝んでやろうと言う場合、上…

ぱそがぶっとんでました

3日の日曜日にシステムクラッシュ。 データの大半はバックアップがあったけれども、一部は完全に失われてしまった……(滝涙 そりゃー殆どのアプリケーションを再インストールする手間も確かに面倒臭いけれども、データ消失の方がやっぱ精神的ダメージはデカ…