2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

playing memo2

2人目の腕輪の主登場?

playing memo1

そんな訳でJEANNE D'ARCです。正直学校の授業でつらっと流した程度の知識しかないんですがね、この人については。後はそこらのゲームや映画から得た知識(苦 取説や攻略本をざっと見た所、“史実をネタにしたファンタジー”みたいですね、このゲーム。最初の敵…

switch on

TacticsOgreをやってるウチにSRPGの方に脳のスイッチが入ってしまった様です。とはいえGBA版ShiningForce共々稼ぎに入っているので停滞している訳ですが(一体幾つ平行してplayしてるんですか(ちなみにTOは1章バルマムッサの手前、SFは本家play report参照…

書き散らす

http://http://d.hatena.ne.jp/SwordBF/20060914/1158222381でも呟いてた“何にも知らないルージュの所にブルーが殺しにやって来る”ってのがコンセプト。 本当に書き散らしてるだけなので、気になる人だけどーぞ。

なかなか(WA3の)ABYSSに潜れないので

TacticsOgreやってます。現在1章のバルマムッサへのルートが開けた所。 で。 フィールドから拾えるアイテムはLUKで左右される訳で。そんでもってモノによっては水の中にあるんだけれども。 水に入れる職業って、女性ユニットばっかりなんだよな……。 つーか…

3rd/クリア時のステータス

とりあえずめも。

3rd/playing memo38

一旦クリア。

病院の桜は丁度見頃でした

自分の担当の医師が変わったのに合わせてまた水曜日に診察日が変更された。で、今日行ってきた訳なんだけど。 調子が良さげなのに何で2週間置き?みたいな事を聞かれたので、薬が重くて2週間分以上は持ち帰れんと返した……。 そうなんだよなー、ここまで状…

3rd/playing memo37

災厄獣と戯れてみた。

PS版の方

既に経過時間がカンストしているにも関わらず、未だにウィルの最初の冒険でHPとWPとJPをフルにしたろー等とあほな事を思い出したよーにやっているSaGaFrontier2をplayしてたら、これまたやっぱり未だにクリアに至らないTacticsOgreを思い出し、ちょっと起動…

3rd/playing memo36

ちょっくらABYSSへ。