2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日は病院へ

4週間に1度の通院日と言う事で、今回は先に採血してから診察と言う流れで皮膚科と外科をハシゴしてきました。尤も採血は外科の方のなんだけれども。 先に皮膚科を回る為、外科の診察が回ってきた時には血液検査の結果が出てました。とりあえず数値的には安…

それなりに利き腕の傷は治ったが

先週のガラスをブチ破ったケガは傷が浅かったおかげで(自分にしては)直りが早かったんだが、それとは逆にやっぱり作業が進まない、っつーか色々ありすぎてどれも片付かない(喀血 ……やっぱどーしても2つ以上の事を同時には出来無いんだなあ自分……。 自分…

またガラスをブチ破ってもーた

しかも今度は右腕を切った(喀血 足を切った時もかなり歩きにくくて困ったけれども、流石に利き腕となるとモノを書くのに響くヨー。特に絵を描く時は無駄に力が入ってしまうんで集中出来ないさー。 幸いと言うか今度の冬コミは申し込みすら出来無かった事も…

Quatre Juillet

“神のみぞ知るセカイ”の最新刊を読んでるウチに無性にADV系と言うかビジュアルノベルタイプのゲームがやりたくなったんで、DD-HOST webってトコからごっそりダウンロードしまくってきた。つってもフリーのゲームだけ(ぇ そのうちの1つがこの“Quatre Juille…

実はエキシビションを見るのが楽しい

テレビをつけたらフィギュアスケートをやっていたので、そのまま垂れ流していた。テレビ欄のチェックはまずしないモンで。 丁度最終日だったんで、最後にエキシビションが入るんだよね。そんな訳で作業するよりそっちに意識が向いてしまいます。 エキシビシ…

無印でしであのセリフ集。

ShadeImpulse(+エンディング)までのセリフ集を纏めたんで、ひとまずこっちにそこへのリンクを貼っとく。 ココ D.O. prologueからD.O.終了とS.I.1〜4の各キャラ共通のイベントとムービーのメッセージ、それとS.I.1〜3の各キャラ毎のムービーイベントを…