2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

指のケガのその後2

腫れは大分ひいてきたものの、冷やす為に保冷剤が手放せない状態。冷凍庫に小さいのが幾つもあったからまだ良かったけれども、問題はそれだと30分程度しか持たない事。 ……30分置きに冷凍庫を開け閉めしてるんじゃ、別の意味でシャレになりませんがな。

そして昨日は血液検査だった訳で

2週間前の再検査ですよハイ。 先の指の怪我もあって左手に力が入らないので、必然的に右腕からの採血。過去に入院した時にさんざん採血したり点滴打ったりしていた為か、針が血管に刺さりにくくなっているから時間が掛かるのを覚悟したらば。 1発で終了。 …

指のケガのその後

靭帯がぶっつり逝ってました。 ……何でこのテのケガをする時はひたすら原因がしょーもないんだろーか。 問題はキーボードを打つだけでも結構痛かったりするんで、片手で打つしかないという事。作業効率が悪いのなんの。

やっちまったー

本の詰まったダンボール箱を掴み損ねて指を捻る(喀血 利き腕ではないとは言え不便。一応明日は馴染みの接骨院にみせて来るか……

かなり久々に

u:sagaアーミック編のplay reportを更新。 ローラさんの方は技を極めるかそれともいい加減話を進めるかで悩み中。……あと覚えてないのが体術スキル待ちor体術スキル潰し待ちか長剣と槍のLv5技だけなモンで。 つーか1人目からそんなコトやってるからいつまで…

昨日は血液検査でした

しかもあまりにも血管が捕まらない為に手の甲からの採血(喀血 相変わらず看護士さん泣かせです。 ……ちなみに、2週間後にもう1度やる事になってます。大丈夫か。

今日のローラさん+アーミック

リースの塔から出て、貯まった鋼玉系のアイテムをビルキースに改造しまくり。 アーミックの方もひたすらアイテムの改造に明け暮れてました。でないと所持数がギリギリ過ぎてダンジョンに入るどころじゃなかったんで。 ……そんな訳で今日は殆ど戦闘してなかっ…

面白いゲームって何だろう - unknown regionの続きと言うか

まあ話はちょっとズレるんだけれども。 自分で同人やってて言うのもナンですが、ここ数年の傾向として同人ウケを狙ったゲームが多いと思うんですよ。正確には同人に限らず、オンラインオフラインを問わず二次創作をやっている人々をやたらと狙っていると言う…