2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XF/playing memo20

改造の為に稼いでた間のスキルメモ。

Bブロック感想(?)+推理+答え合わせ

最後に執筆者解禁ってコトで一気にまとめて。

Aブロック答え合わせ

続きからどーぞ。

Cブロック答え合わせ

続きからどーぞ。

Dブロック答え合わせ

続きからどーぞ。

Aブロック推理やり直し

ここまで来たらこっちもやるサ!

Dブロック推理やり直し

どーにも9に当てた冬木さんへの違和感が拭えないので、やり直してみた。あと紅月さんがこのテのファンタジー入った話を書けるかどうかってのも怪しいので。

08.02.18 22:20の方

JEANNE D'ARCの方で反応が来てこちらもびっくりしましたヨ! ギャグとシリアスと言う両極端な話ですが楽しんで戴けた様で幸いです。 ジャンヌさんとジルのコンビはいいですよネ! あの2人ではまだ書き足りないのでそのウチ何か更新するカモです(1年後とか…

Cブロック推理やり直し

考えてみたら鶏米さんを暫定とか言いながら調べ直すのをすっかり忘れていたので、改めてやり直し。 C-1“毒”→鶏米チャボさん C-2“舞夜空(まいよぞら)”→文月夕さん C-3“ジンニーと魔法の絨毯”→深海いわしさん C-4“起源の探査”→マル太さん C-5“クウジュ”※注→…

WA:F/今更っちゃ今更だが

TMの新しいalbumの1曲目がザック→エルミナに聞こえる……。×じゃないよ。→だよ。 そーいやMajor Turn Roundもそんなカンジに聴こえたっけなあ。 しっかしやっぱりWA:Fやりてーなー。なんでウチのPS2はコレだけ読み込んでくれないんだよ! 気晴らしに初代をや…

Cブロック感想+推理

果てしなくあらすじの様な感想と激しく暫定的な推理その3。 ネタバレについてあんまり配慮して無いんで、その辺を承知の上でどうぞ。

Aブロック感想+推理

果てしなくあらすじの様な感想と激しく暫定的な推理その2。 ネタバレについてあんまり配慮して無いんで、その辺を承知の上でどうぞ。

XF/playing memo19

中間報告。 メインキャラとよく使う渡り鳥の皆さんのLvが30になっちまいました。 ……あほかわし(まだ2-4のステージすら始まってませんよ

Dブロック感想+推理

果てしなくあらすじの様な感想と激しく暫定的な推理。 ネタバレについてあんまり配慮して無いんで、その辺を承知の上でどうぞ。

3回目冬の陣が始まりましたね

そんな訳で“意気込みテンプレ”を放り込み。

初夢に続いて

また“PAndrA”なネタの夢を見た。(“PAndrA”についてはコチラへどーぞ)今度はアルファが攫われたっつー内容。 途中別の世界から召喚されたと言うカイやミウのそっくりさんが出て来て、でもそっくりなのは見た目だけで中身は破滅的なまでに違うモンだからアル…