2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアーミック

再びローアンへ。 エデルさんに弓を持たせたら、やたら技を閃く閃く。まあそれはいいんだけれども。 今度は素手ミノトンに3体同時襲撃されました。 ……マズイです。勝ったから良い様なものの、シナリオによっては間違いなくボスで地獄を見そうです。うああ。

usaga play log

アーミック編play log更新。ローラさんはどーしたってカンジですが。 ついでにこっちも誤字脱字や表現などの修正を。……ゆっくり読み直すと見つかるもんだよなあ(喀血

追記とか

shining forceのplay logの誤字脱字や表現とかの修正。直したつもりでいたら直してなかったと言う。 あと遅くなったどころかギリギリになってしまったけれども、駄文同盟.com(http://www.dabun-doumei.com/)の企画へリンクしてみたり。いや本音は参加して…

早まったと言う後悔を

ここ数日、あっちこっちへ行ったり来たりしてた訳ですが。 その際に隙を見て(?)久々に中古ゲームショップを覗いたら。 さがみそが、中古でにせんななひゃくきゅうじゅうえん。 ……コレが高いか安いかの判断はさておき、発売日ではなかったとは言え定価で買…

今日のアーミック

ちょっとローアンに行ってみました。ここって設定を見ると妙に妄想が広がるんだよねぇ。 それはさておき、敵のLvが相当上がってきているらしく、ディープスペクターと遭遇した時は流石に冷や汗が。こっちはまだHPが87しかない王子がいるんだってばさ! 他…

寝過ごした

目が覚めたら病院の予約時間でした。 1回行かなかったからと言って死ぬ訳じゃないけれども、放置すれば貧血と脱水症状が待っているので行きましたとも。次まで薬が持たないしネ! そして3時間遅れで受付に顔を出したら看護士の人に「いつもの時間にいない…

サイトバトン

今回もとうふのうたた寝亭の夜野さんから回って来たモノ。 遅くなったケドいってみよー。 1.取り扱いジャンルと傾向 取扱ジャンル→SaGa Frontier(1のみ)/聖剣伝説Legend of MANA/UNLIMITED:Saga/SHINING FORCE(コレも1のみ)/Romancing SaGa3(復活…