2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BAROQUE

FF8どころかWAXFすらまだクリアしてないってーのに手を出してしまいましたヨPSP版。ええそーですよMacじゃダウンロード出来無いから病院帰りにPSPspotで1時間ぐらい粘って落としてきましたヨ。……その間他のソフトも漁ってたケドさー。 元々このゲーム、回り…

状況はひたすら悪化の一途を辿っております

ここ数日ゲリが止まらない。 更にまた出血を確認。マズイです。ヤヴァイです。 昨日通院日だったんでそれを言ったら、本気で入院を考えねばならないレベルに達しているのがほぼ確実だってさッ。 とりあえず次は2週間後に行く事になり、血液検査もしてきまし…

FF8/このままだといつまでも放置モードになりそうなので

メンバーによるセリフ変化のパターンが、ある程度確認出来た所までのplaying memoを出してみる。

FF8/ふと気が付けば

おでかけチョコボでなかなか月の石が拾えずにいる為、アーヴァインの最強武器が作れずにいたりする……。 つーかアーヴァインだけなんだけど最強武器じゃないのって。disk2じゃこれ持ってるモンスター出てこないしさー。 一応本格的にガルバディアガーデンと交…

久々にヤボ用で出掛けた

このクソ寒い中、ゲリ気味のハラを気にしながらうだうだしながら出掛けてきたさ。っつーか最近テメーのカラダが外に出るのを全力で拒否ってるヨ最悪ですネ! そんな相も変わらずになりつつある最悪の精神状態でも、やっぱりこの季節は桜が咲いてるのが目に付…

破壊衝動の発散の為

久々にRSaGa3でダークファンタジーなエレンの話を書き進めてたりする。前に“the Destroyer”ってタイトルで出したあの話の流れです。 ……おかしいなあ、アレ一応嘘予告だけのつもりだったんだけどなあ。 でもやっぱこういう精神状態の時はダークファンタジーを…

【傾向バトン】

久々に某A波さんトコから拾ってきた。 だから一応original系の話だヨ。たまにはね。本家すら殆どやってないけどネ! そんな訳で見たい人だけ続きからどーぞ。

FF8/今度はレナーン平原です

セントラ大陸まで来てやってる事は、相変わらずのアイテム収集。ここまで来て話を進めない辺りが自分クォリティ。 今度はブリッツから高出力発生装置をぶんどるのが目的です。但し1番のレア扱いなんで、時々森に入ったりも。 その森の方での目的は、ルブル…