2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モノを書く時に必要になるのが

やはりセリフだけを書き起こしておいた方が小説を書きやすい気がする。やっぱセリフだけでキャラを書き分けるってのが念頭にあるからか。 尤も、ep-9がなかなか終わらずに迷走してるのはそれだけじゃあ無いんだろうがな……ι それと何気に怒りも必要な気がする…

停滞していると言う以前に

SaGaF1の方はひたすらep-9ので頭を悩ませ中。やっぱりどーにもアセルスの喋ったり考えたりしてる所に来ると止まってしまうのが難点。そんなワケで詰まった時はオリジナルの方を打ち込んでたり……いいのか自分。 そうでなければ前にもメモった何も知らないルー…

3rd/またまた収集中

機神のゆりかごでグロウエッグ収集中。ついでに氷の指輪も狙ってるんですが、こっちの方がなかなか来ない。グロウエッグが6つぐらい来てからようやく1個だもんなあ。 ってなワケで、当分マヤ姐さんは囚われのままです。スマン。

3rd/playing memo29

囚われの姐さんを救ってません。

3rd/playing memo28

囚われの姐さんを救いに?

3rd/playing memo27

同じ所を何往復も。

半分は治り切って無いカゼの所為かも知れないけれども

買ったつもりになっていたら実は買っていなかったファサードの14巻を購入。したらばもう後半涙が止まらない。涙だらだら、ハナミズずるずるになって読んでました。……尤も、ハナミズはまだカゼが治り切ってないってのもあると思うケド(喀血(本当に治りの…

3rd/playing memo26

カゼひいてる分だけ間が空いた……ι

前回から半年以上過ぎていた(喀血

shining force playing memo3ー6と7を更新。本当は幕間と4章頭も纏めてやりたかったんだけど、そこまで文章が纏められなかったモンで。恐らくそっちは13日頃になるかと。 つーか更新してから3ー7の書き漏れを発見したのがダメージ大。何で毎回コレを…

カゼで撃沈してました

お陰様でノドがやられて、電話に出るとそのスジの人の様な声になる為ビビられまくり。そりゃー元から低いけどさー。 それはさておき。 あまりにも頭痛が酷くて動けないので(なのに熱が出ない……)、本の山をひっくり返してローゼンメイデン→EXIT→女神候補生…

3rd/playing memo25

ガーデニングアイテム全て100%到達。