2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XF/playing memo49

手持ちの攻略本は初版の所為か、改めて読んで見ると間違ってる部分があるのに今更気が付いた。まあ稼ぎ中に見る所っつったら今のアイテムチェッカーの数で入手出来る探索アイテムページぐらいだしー。 その中でも個人的に問題だったりする経験値ボーナスにつ…

やべぇ

また下血した……。これで2度目か。 一応食事制限をキツめにしてるけれども、もう少し考えないとマズイなあ。……尤もメシを喰うのは薬を飲む為っつーかなり本末転倒気味な意識しか無い方が問題か(滝汗 とにかく次の通院日までにある程度収まってくれる事を祈…

FF8/初めてエンドオブハートを拝めた

フィールド歩く時、雪の上だと一応足跡付くんだな……。すぐ消えるから気付かなかったヨ。

FF8/セントラ遺跡でトンベリ狩り

オーディンを無視してる所為でののしられまくりでも気にしないー。何で無視かっつーと乱入型GFが勝手にトドメ刺してって2人以上同時にLvアップなんかされたら困るからサ! トンベリはべらぼーにHPが高いので、ディアボロスを喚んだりピンチ状態のキスティス…

FF8/世界チョコボの森巡り

少しぐらい陸地と陸地の間に海や川があっても、ガーデンはそのまま通過出来るんだネ……。おかげでマンデービーチの近くの細長い島から妙な文字が彫られた石を発見出来たさ。

FF8/ゼル調査委員会始動

そしてついにチョコボもゲット。

FF8/バラムガーデン修復完了

アーヴァインでメニューを開いてもスコールのジャンクションは外れなかったのに対して、スコールでメニューを開くとアーヴァインのジャンクションは外れる。そこが主人公とそれ以外の違いか。

FF8/アーヴァインうろうろ

学園祭実行委員のページはどんどんセルフィ色に染まって行きます。どの辺が実行委員と言う質問はきっと余裕でスルーされるに違いない。

出血を確認

ついに下血してしまったー。オカゲで今回の診察ではそれの報告になりましたさ。 つっても明らかに下血したのは1回だけってのもあって、ひとまず血液検査をした上で次の通院日までは様子見する事に。それまでに収まらなかったら……また最悪入院せざるを得ない…

FF8/話を進める、その前に

アーヴァイン単独行動中にSeeDランクが下がるのを避ける為、ガーデン内訓練施設でスコールを盾にしつつ戦闘中。当然トドメはアーヴァインに刺させてますヨー。つーかスコールだけLvがぶっちぎって高いモンだから(只今58)、アーヴァインに入る経験値が………