2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XF/playing memo30

守護獣神殿その2。 苦労するなあ、シャルトルーズ……(ほろ

XF/playing memo29

フリーバトルと守護獣神殿その1。

XF/playing memo28

アレクシアが張り切ってるカンジ?

XF/playing memo27

手に入る素材で作れるだけの装備を作ったので、とりあえず先に進める事にした。アレクシアのスキルがまだ極め終わってないケドもー。

breakdown

最後の5と6をこれから更新してきます。でもとりあえずその前に書くだけ書いとく。 ともかくこれでRSaGa3での更新は凍結させて頂きます。聖王やそれ以前の時代の話や、RSaGa3本来の話をまるで無視したダークファンタジー系のエレンの話を更新する事はあるか…

RSaga3の

“breakdown”3と4を更新。次の更新予定は27日。その時に最終話まで出すので、まとめて読みたいならそれ以降に覗きにくるといいカモだ。 ……しかしoriginalの方が未だに目処が立たないんですが。調べる事がここまで多いとは思わなかったヨ! そしてSaGaFのe…

図書館でついでに借りてきたらば

折角なんで、史実の方のジャンヌ・ダルクに関してちょっと調べてみようと思って1冊借りてきた。“ジャンヌ・ダルク、誰?”って本。これはどちらかと言うと映画に関係する本だったんだけど。 ……なんだけど、ちょっとだけあったジルに関する記述が面白かった………

お蔵出し?

予告通り、RSaga3モノをまとめて放り込み。 尤も、完全新作は“譲れない想い”の1本だけですがッ。 そして“breakdown”の次の更新予定は23日。まとめて読みたいなら27日以降に覗きにくるといいカモだ。

Rsaga3に関する今後の更新方針

ちょっとここらで踏ん切り付けようかと言う事で。

“客が盛り上がって嬉しくないアーティストなんていんの”

………………EXITの11巻………………今更出てた事に気付いて買ってきたさー………… しかしこのセリフはたまんないね。女が相手でも容赦しない所が好きだ。そして各務君は和むね。 とりあえず図書館で資料も2冊借りてきたし(2週間で読み込んでメモ取って返しに行かない…

XF/playing memo26

相変わらずアレクシアのスキル稼ぎに勤しんでます。 スキルは基本的にサポート+アーツサポート+SOR+25%+アクセラレイト+投射距離プラス+獲得EXPプラス。但し出撃する中で1番素早いキャラと微妙にトロいキャラにはサポートを退魔と交換してターンシフト…

オリジナルの方が

書き上げるだけ書き上げておきながらも、納得が行かない為に放置していたのをちまちまと修正してたら、意外と世界史の知識を要求される部分がある事に気が付いた。少なくとも第二次大戦以前の。 ……仕方が無いので、水曜日に病院に行くついでに図書館を漁って…

この期に及んで

覆面作家企画に出した奴を本家に出した方に、名前を間違えたままの場所があったのを発見…… 何やってるんだってカンジだネ! ……そんな訳で、今直してきたさ……ι ここから下は、推理関係無い人だけどーぞ。