2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院でバグられた。

昨日いつもの様に病院へ行って皮膚科と外科をハシゴ。ウッカリついついコタツで寝潰れたと言うポカをかました事もあって、血液検査は結局次に行く時に変更。オマヌケサマです。 で。 支払いで、外科の分だけ処理中にバグが発生したらしく、これも次に行く時…

XF/playing memo48

でしであにかまけてるのもあって、1年近く間が空いてしまった……。 とは言え今回は途中経過の報告なんですがッ。

やっと戦闘中に聴けたヨ!

ゴルベーザの“いいですとも!”がやっと聴けましたヨ。しかも2回連続でッ。 今まで全然聴けなかったワリにこの落差は何だ。 つーか装備スキルが揃ってないのはゴルベーだけなんだよねえ……。だから命石を稼ぎに飛空船コースで粘ってる訳ですが。あと2つ来れ…

気が付いたらでしであとXFのplay時間がほぼ同じになってました。

どんだけXFのクリアに時間が掛かってんだ自分(喀血 つーかでしであのplay日数を継続させたくてついつい毎日ちまちま進めてるしなー……。 おかげで装備+達人系も含めた全てのスキルマスターしたキャラが既に5人いるヨ! ちなみにXFの方も固定キャラどころか…

昨日は病院通いの日

そんな訳でいつもの様に朝早くから病院へ行って、いつもの様に現状報告して、いつもの様に薬を貰って帰ってきた訳ですが。 その薬の中に免疫抑制剤がある以上、避けて通れないのが巷で話題の新型インフル。元々風邪をひいただけでも病状が悪化する可能性が高…