2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SaGa Frontierというか聖剣LOMというか

ブルー編ED後のブルーのモノローグ話を更新。 一応ネタバレモノなので以降は続きで。

playing memo33

入院中、PSPは病人には非常に重い事が分かりました。 や、単に身体を動かさないから筋肉が落ちただけってのもあるんだけどね。

WA:F/珍しく

2本同時更新です。間が開いた分だけと言いますか。 1本は入院で更新が中断してしまっていた、クラウン・ド・レインでのジャンヌさんとジルの話。 もう1本はWILD ARMS Altercode:F。ロディの1人称と言う、ちょっと読む人を選びそうな文体だったり。 あとa…

筋肉痛ー

17日に元々通っていた病院に行ってきて、帰り道に今まで行けなかった分を補給するが如く本屋で大人買いしまくりーの。 ……やっと某Sさんの初のコミックスを買う事が出来たヨ…… しかし激しく筋肉が落ちていたにも関わらず歩き回った為、思いっ切り筋肉痛に見…

入院してましたさー(喀血

6月21日の更新を最後に更新停止状態になってしまってて申し訳ありませんでした。Sword Breakfieldsです。 一体何があったのかと言うと、入院してました。ゲリが酷かったと言うのもあるのですが、最大の原因は吐き気。まさかこんな理由で入院するハメにな…

入院してました

つーかここがまだ生きてた事にびっくりだ。それはさておき。 詳細は後で書くとして、6月21日の朝にぶっ倒れてから今日までの入院生活が長かった所為でちょっとしたウラシマ状態だったり。そうですよ今日退院したんですよやっとこさ。 ってーか夏をまるま…