2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それから。

現在バトンが1つ廻ってきてたり。取り合えず回答はまた後日。

相変わらずの病院通い

何時頃からステロイド剤の量を減らすかを主治医の人と話してきた。……ぼちぼち2年だもんなー、いー加減飲まずに済むようになりたいよなー、コレ。状態が悪化さえしなければ飲まずに済む薬だし。

そして結局

shiningじゃなくてLIVE A LIVEやってました。一応ネタバレになるから念の為気になる人だけ見て下さいと言う事で。

やり忘れた

ついうっかり採石場をディアーネさんがいない状態でクリアした時のメッセージを調べ忘れてしまったー。 ……採石場を始める前の段階のデータが残ってるから、そっちで調べてみようか。うーん。

play reportです

ケンちゃん不幸記録の9、もといshining forceのplay reportを更新。何かもう本当にロクな目に遭ってませんよ、ケンちゃん。

消失

それはさておき、久々にスーファミ引っ張り出してLIVE A LIVEやってます。オープニングデモを眺めるだけでも顔の筋肉が緩む緩む。何かやりこみまくってた時の事が一気に蘇ってきました。 まあそれはそれとして、セーブデータをテキトーに流してみようと思っ…

トロと流れ星

年末年始、中古で買ってきた「トロと流れ星」をplayして過ごす。 てなワケで、各話ひとこと感想。 プロローグ 取説にも書いてあったとは言え、やっぱ厠から登場ってどーよ。しかも開くのこの時だけだし。 第1話 1つだけ様子の違う墓が気になって仕方があり…

予告通りと言えば予告通りなんだけど

聖剣LOMです。短い話。 “ルシェイメアの復活を阻止した勇者”に関するエレの思い出話になってしまいました。……おかしいなあ、最初に準備してたのは通常用の女主人公が双子と一緒にエレの所に押し掛ける話だったはずなんだけどなあ。まあそっちはそのウチ改め…