2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応病状は落ち着いている模様

もう昨日になってしまった水曜日に病院に行って、先月の血液検査の結果を見たらば、正常値の範囲から逸脱してるのは2項目だけでしたとさー。 何より白血球が正常値内にあるって事は内臓が炎症を起こしていないと言う事なんで、ひとまず安心。 とは言え相変…

予定ページ数を完全にオーバー

ぱその状況が不安定ながらも、ChainReactionE-9戦闘シーンの手直し終了。つってもほぼvsオルロワの所だったんですが。他はあっさり済ませたから。 そしたら本文が余裕で40ページを越えた。 っつーコトは製本すると50ページを越える訳で(表紙や裏表紙、…

ぱそがヤヴァイ

2・3日ぐらい前から怪しい音がする……。8月の時の様にクラッシュしてないだけマシだけれども、その時とは違った意味で心臓に悪いです。音がする度にびくびくしてますヨ。 つーからいくさんのblogのこの日の記事を見た時に“笑えねえ……ι”とか思ってたのが、…

製本作業に入る前に

ChainReactionのe-9を改めて読み直してたら、何となく戦闘シーンを書き直したくなったので、修正作業開始。 したらば何だか予定ページ数をオーバーしそうなヨカンがもりもりとしてきました。っつーか前回のリュートとブルーの珍道中アセルス編突入版であるe-…

忘れてたー

RS3更新凍結しました。っつーか昨夜のウチに検索サイトの方の訂正したってーのに、本家の方を直しておくのを忘れてましたさッ。 ……そんな訳で、さっき直してきましたヨ。今後はothers扱いになります。但し面倒臭かったんで、元のRS3メインページをそのまま利…

7日の雑記とは微妙に話がずれるけれども

考えてみるとメンバーに対する関心が薄いのはTMに限った話じゃないんだよな。音楽雑誌を買わなくなった事だけが原因じゃないだろうケド。 実を言うとFODのメンバーの顔と名前が一致する様になったのは同人誌のオカゲだったりするし(それってどーよ)、L'Arc…

作業中のBGM

なんだかんだでSaGaFrontierネタだと、FENCE OF DEFENSEのが1番作業効率がいい……。ネタにもよるけど。 リュートとブルーの珍道中とは言え、アセルス編がベースになるe-9ではL'Arcも聴いてる事は多かったけれども、やっぱりリュートが出張る時はFODの方がや…

冬コミの通知が来た日の話なんだけれども

ウチの方は郵便物が微妙に遅れて届く地域なモンで、友人の方もそれを見越して連絡を寄越してくるんですヨ。そんでお互いにスペースが取れたのを確認した後、だらだらと喋ってたんですが。 丁度その日がTMファンとしてはアレゲな話が飛びまくってた日だったモ…

冬コミのスペースNo.

本家のaboutページに記してきた。 一応今の時点で出そうと思ってる新刊についてもちょろっとだけ追加もした。……あくまでも予定なのがしょーもないですがッ。

冬コミ取れたー

1日目のゲーム系です。当然SaGaFrontierです。場所を見たらシマの中の人が出入りする様な位置っぽい……。 とりあえずスペースno.とかは後程本家のaboutのofflineの所に記します。 問題は……ガッシュの方ばっかり書き散らしてた所為でChainReactionのRemix作業…

XF/playing memo47

しばらく間が開くのが確実なので、ひとまず今の稼ぎ場所とクラスとスキルのセッティングのメモを記しとく。