2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のローラさん

久々に1日まるまる起動してplayしてました。つっても邪道セーブに疲れて時々アーミックの方でも遊んでたけど。 そんな今日の収穫は念願のフラショナルと、トレスラから魔道板1枚。 そしてまた宝箱が出て来た所で中断。次はそこから。 ちなみにアーミックの…

ちょっと待て

妹が来るのって明日だったのか。 山積みの本を片付けないとヤバイ。

今日も接骨院へ

相変わらず肩コリが酷いので行ってきましたとも。やっぱりバスで。 したらば。 帰ろうとしたら雹が降って来やがりました。ざかざかと。 そうでなくても雨が降ったりやんだりを繰り返していた事と、次のバスが1時間半以上待たないと来ないという事で、諦めて…

更新のコト

SF書きへのお題の更新なのにあまりSFしてない内容だったり。 ……実は最初SaGaFrontierでモンド様とマジックキングダムをネタに書こうとしてたとか何とか。

参考資料と言いながら

ライブのやら初回特典で付いて来たDVDを見まくりましたよ。昨日の話というのがアレですが。 そーいや貰った某トリビュートライブのパンフはまだ読んでないなあ。読んでないと言えば他にも小説とかマンガとかがあったり。うーん。 つーかさっさと見終わらせて…

微妙な出来事

またまた激痛で目が覚める状態になってしまった為、接骨院へ。 途中バスが来るのを待っていると、学校帰りの小学校低学年くらいと思われるお嬢さんに「大丈夫ですか?」と聞かれてしまった…… 駄目すぎですネ! 色々と。

薬が重い

病院へ行く日だったので行ってきました。したらば。 またまた内臓からの出血が確認されてしまいました。 ……前回の検査からたかだか2ヶ月でここまで悪化したというのが情けない事この上無いです。そんな訳で新たな薬を追加処方される事に。当然次の来院日の…