Aブロック推理やり直し

ここまで来たらこっちもやるサ!


変えるつもりが無いのが2、3、9。なので残りを洗い直してみる。
こないだネジ子さんは6にしてみたものの、タイトルの付け方からすると11の方がありそうなんだよね。
そしてやっぱりタイトルの付け方から8は楽遊さんもアリかなとか思ったり。
7、12、13は結局そのままで。

  • A-1“ミズと小さな秘密基地”→兔さん

何処かシュールな雰囲気や言い換え方からこちらに変更。

  • A-2“タイトル未定”→ヘボラマンさん
  • A-3“公主と鸚鵡”→松木響子さん
  • A-4“アタタカイアメ〜普通に雨が降ること,実は当たり前のことではないのです〜”→せらひかりさん
  • A-5“心残り”→川辺都さん

11じゃないならこっちかなと。

  • A-6“鳥籠の唄”※注→瀬川月菜さん

残った方々の中から、1番書けそうな人、と言う事で。

  • A-7“あいつが残していったもの”→悠木隆也さん
  • A-8“二番目の男”→楽遊さん

5じゃないならこっちだろうと判断。

  • A-9“ネイヴァー・ドール”→中咲ホコロさん
  • A-10“空を見あげて”→誘木溟さん

Bブロックの感想での印象からこっちへ。

  • A-11“リワインドの神は虚しき骸にして愚かなる人間。”※注意※→ネジ子さん

タイトルからこっちに変更。

  • A-12“そらうみそら”→双月来夢さん
  • A-13“我が家の吾が輩”→伊吹花梨さん


結局変更したのは1、5、6、8、10、11か。
まあそんな訳で、これで推理終了にしておこう。……もうおミソがパンク状態さー。