08.02.18 22:20の方

JEANNE D'ARCの方で反応が来てこちらもびっくりしましたヨ! ギャグとシリアスと言う両極端な話ですが楽しんで戴けた様で幸いです。
ジャンヌさんとジルのコンビはいいですよネ! あの2人ではまだ書き足りないのでそのウチ何か更新するカモです(1年後とか言う可能性も否定出来ませんが(最悪だな
……何気にジル絡みのネタではoriginalで準備中のブツがあったりしますが。
まだクリアには至ってないのですね。史実の2人はどっちもどっちな最期ですが、ゲームの方では違う道を歩んでくれるモンだと勝手に思ってます。まあ解釈については、endingを見てのお楽しみと言う事でッ。(でもplaying memoでは豪快にネタバレしてるので注意ですよー
message有難うございましたー!