Dブロック答え合わせ

続きからどーぞ。



  • D-1“星下双酌”→kannaさん:○

変更してよかったー。

  • D-2“十六年目の「ただいま」”→冬木洋子さん:×→永坂暖日さん
  • D-3“鏡からの訪問者”→小杉蘭さん:×→柏秦透心さん
  • D-4“腐乱天使”※注意※→曽野十瓜さん:×→冬木洋子さん

こっちだったかー! ……ってなカンジです。

  • D-5“巡礼とロバ”※注意※→たかしょうさん:○

これはかなり好みの話だったので、そういう意味では当てられて良かったかなっと。

  • D-6“空を越えたら”→紅月赤哉さん:○

コレも変更して正解だったヨ……

  • D-7“そらをみた人魚姫”→柏秦透心さん:×→藤原湾さん
  • D-8“灼けた空に手を伸ばす”※注→藤原湾さん:×→暁さん
  • D-9“ボクの赤い手”→藍間真珠さん:○

こっちもやっぱり変更して良かったと言うか。

あまりにも好みの話を書く人だったので、当てられてひと安心。

  • D-11“獣王の眼”→暁さん:×→曽野十瓜さん

本気で逃げられたー。まさかファンタジーで来ると思って無かったヨ!

  • D-12“空の君”※注→永坂暖日さん:×→小杉蘭さん

賭けに負けました。


5/12か。思ったより当たってた。